昭元優果容疑者がヤバイ!Facebook顔画像特定か!家事件現場のマンションはどこ?【台東区】

東京・台東区のマンションで、交際相手の男性の頭を刺すなどし殺害しようとしたとして、職業不詳の昭元優果容疑者(28)が逮捕されました。

昭元優果容疑者はどんな人物なんでしょうか。

昭元優果容疑者のFacebook顔画像や事件現場のマンションはどこ?について気になりましたので詳しく調べてみました。

昭元優果容疑者事件について

昭元優果容疑者事件についてです。

東京・台東区のマンションで、交際相手の男性の頭を刺すなどし殺害しようとしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは職業不詳の昭元優果容疑者(28)で、30日午前11時20分ごろ、台東区のマンションで同居していた交際相手の28歳の男性の後頭部を包丁で刺すなどし、殺害しようとした疑いがもたれています。男性は病院に運ばれましたが、軽いけがだということです。

 昭元容疑者が「口論になり刺した」と通報したとみられ、警視庁は動機などを調べています。

交際相手とのトラブルですが、同棲していたという事は結婚も考えていたんでしょうか。

これで、結婚はなさそうですね。

付き合っているなら、嫌なことがあったら別れればいいと思いますが、そんなに許せない事があったんでしょうか。

恨みを買うようなこととなると原因は女性関係などでしょうか。

しかし、包丁での犯行はいけませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

昭元優果容疑者Facebook顔画像特定か!

昭元優果容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

昭元優果容疑者の顔画像ですが、現在公開されていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク
 

昭元優果wikiプロフィール

昭元優果wikiプロフィールです。

名前:昭元優果

職業:職業不詳

年齢:28歳

スポンサードリンク

昭元優果容疑者の家事件現場のマンションはどこ?

昭元優果容疑者の家事件現場のマンションはどこなんでしょうか。

彼氏と二人で同姓していたマンションで事件はおこりました。

マンションの場所は東京都台東区のマンションです。

東京都台東区はこちらです。

それ以上の住所はわかっていません。

またマンション名もわかっていません。

マンションの画像はこちらです。

大きいマンションで見た感じ立派なマンションです。

生活してお互いの悪いところや嫌なところも見える時がありますが、同棲していたという事は将来も考えていた可能性が高いです。

明るい未来への同棲が結果として同棲しない方がよかった結果になってしまい二人にとっては残念ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、昭元優果容疑者についてまとめました。

彼氏とのトラブルですが、これで前科がつくくらいな結婚している訳でもないですし別れて次に人を探した方が良いと思いますが、それができないほどカッとなったか許せない事があったんですね。

彼氏にも原因はありそうですが、凶器を使ってはダメですね。しっかり反省してほしいですね。