安田隆史Facebook顔画像特定か!自宅や家族(妻・子供)は?【大阪茨木市】

小学生の女児2人にわいせつな行為をした疑いで、大阪府茨木市の無職 安田隆史容疑者が逮捕されました。

安田隆史容疑者はどんな人物なんでしょうか。

動機などが本当にやばくて信じられません。

安田隆史容疑者のFacebook顔画像が気になります。

自宅や家族(妻・子供)などと一緒に気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

安田隆史容疑者事件について

安田隆史容疑者事件についてです。

小学生の女児2人にわいせつな行為をした疑いで、無職の男が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、大阪府茨木市の無職 安田隆史容疑者(31)です。

安田容疑者は去年11月、大阪府内・北摂地域で下校中の小学生(中学年)の女児を追いかけ、女児の住む集合住宅に侵入してわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によると、安田容疑者は去年6月にも登校中の小学生の女児に、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

調べに対して安田容疑者は、「仕事のストレスや何事も上手くいかない怒りで、女性に性的な被害を与えて精神的に傷つけたかった」と話しているということです。

また、安田容疑者は「抵抗されたり、通報されづらい」という理由で小学生を狙ったと話していて、行為は認めるものの、わいせつ目的ではないと一部否認しています。

抵抗されたり、通報されづらいという理由で小学生を狙ったという動機がやばいですね。また「精神的に傷つけたかった」とも言っています。

信じられない証言です。

最近全国的に少女が被害にあうわいせつ事件が増えています。小さいお子さんをもつ親御さんは是非注意してほしいですね。

いつ我が子に起こるかわかりませんからね。

安田隆史容疑者一部否認しているという事ですが、しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

安田隆史容疑者Facebook顔画像特定か!

安田隆史容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物か気になります。

安田隆史容疑者の顔画像ですが現在公開されていません。

ネット上でも探していますが発見できていません。

今後送検時に公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Facebookアカウントについても調査しましたが同姓同名のアカウントは多数あり特定できていません。

 

スポンサードリンク
 

 

安田隆史容疑者wikiプロフィール

安田隆史容疑者wikiプロフィールです。

名前:安田隆史

年齢:31歳

職業:無職

高校:不明

大学:不明

容疑:わいせつな

住所:大阪府茨木市

安田隆史容疑者の自宅住所は大阪府茨木市です。

大阪府茨木市はこちらです。

京都よりですね。

自宅がある大阪府茨木市から被害にあった小学生の住む集合住宅がある大阪府内・北摂地域までは約8㎞で車で20分弱です。

犯行のために自宅から少し離れた場所まで行った可能性がありそうですね。

スポンサードリンク

安田隆史容疑者の家族(妻・子供)は?

安田隆史容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在31歳という事で、結婚して妻や子どもがいてもおかしくない年齢ですね。

現在、安田隆史容疑者の家族(妻・子供)情報は公開されていません。

今後もプライベートに関しては公開される可能性は低いです。

しかし、無職ですし小学生にわいせつするなど身勝手な行動やロリコンなところを見ると独身の可能性が高そうですね。

妻や子供がいて精神的に満たされている人がやるような行為ではないですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、安田隆史容疑者についてまとめました。仕事のストレスや何事も上手くいかない怒りで、女性に性的な被害を与えて精神的に傷つけたかったと話しているということです。

本当に身勝手ですしいい大人が信じられないですね。

被害にあった小学生が心配です。精神的なケアなどもしてあげてほしいですね。

安田隆史容疑者はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク