麻生夏子結婚した旦那(夫)顔画像!一般男性で古くから友人!wiki(名前・職業)や馴れ初めは?

2008~14年にアニソン歌手としても活躍したタレントの麻生夏子が結婚しました。

おめでとうございます。

お相手は一般男性で古くから友人です。

麻生夏子結婚した旦那(夫)について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 麻生夏子結婚結婚について
  • 麻生夏子wikiプロフィール
  • 麻生夏子の旦那(夫) wiki(名前・職業)顔画像は?
  • 麻生夏子の旦那(夫)馴れ初めは?
  • まとめ

麻生夏子結婚結婚について

麻生夏子結婚結婚についてです。

2008~14年にアニソン歌手としても活躍したタレントの麻生夏子(29)が8日、パーソナリティーを務めるbayfm「POWER COUNTDOWN REAL」(土曜後3・00)に生出演し、今年、結婚したことを発表した。妊娠はしておらず、仕事は続ける予定。

「実はわたくし麻生夏子、私事ではありますが、2020年吉日に結婚しましたー!旦那さんはどちらの?一般男性です」と報告した。

自身のインスタグラムでも「この度、私、麻生夏子は一般男性と2020年吉日に結婚したことをご報告させていただきます。お相手の彼とは古くからの友人でした。偶然に会う機会が何度もあり、それがきっかけで一緒に過ごす時間が段々と増え、自然と人生のパートナーとして意識するようになり今日に至りました。これからの2人の未来は、うれしいことも楽しいことも、そして、つらいこともたくさんあるかと思いますが、2人で力を合わせて、元気いっぱいで笑顔のあふれる明るく楽しい家庭を築いていけたらと思います」と喜び。

「妊娠はしておらず、今後もお仕事はバリバリ続ける予定です。妻になり、新たなステージに進む麻生夏子を、今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

11~15年には日本テレビ「ZIP!」のコーナーレギュラーを担当。「仮面ライダーW」など女優としても活動した。

おめでとうございます。

30歳までに結婚出来てよかったですね。

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

麻生夏子wikiプロフィール

麻生夏子wikiプロフィールです。

名前:麻生夏子(あそう なつこ)

生年月日:1990年8月6日(29歳)

出身:東京都

高校:中央大学附属高等学校卒業、

大学:中央大学法学部卒業

ジャンル:アニメソング

職業:歌手、女優

担当楽器:ボーカル

活動期間2006年 -(歌手としては2008年から2014年まで)

レーベル:Lantis

事務所:Wonderwave

スポンサードリンク
 

麻生夏子の旦那(夫) wiki(名前・職業)顔画像は?

麻生夏子の旦那(夫) について気になります。

画像はこちらです。

正面画像やイメージはわかりませんが、後姿からの推測だとさわやかイケメンですね。

一般人の為情報が少ないです。

わかり次第追記します。

名前:不明

年齢:麻生夏子と同じ年くらいか?

職業:不明

スポンサードリンク

麻生夏子の旦那(夫)馴れ初めは?

麻生夏子の旦那(夫)馴れ初めについてです。

馴れ初めは古くからの友人との事です。

偶然に会う機会が何度もあり、それがきっかけで一緒に過ごす時間が段々と増え、自然と人生のパートナーとして意識するようになり今日に至りました。

久しぶりに会ったら恋に発展して結婚まで行くとは憧れる感じですね。

相手が芸能人ではなく一般人というとこが良いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、麻生夏子の結婚についてまとめました。

本当におめでとうございます。

結婚までのストーリーが良いですね。旦那さんの情報が少ないです。

わかり次第追記します。

末永く幸せになってほしいですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク