佐藤仰之容疑者Facebook顔画像!声優事務所や杉並区ラーメンやはどこ?

東京のラーメン店に侵入し現金を盗んだとして、店の元アルバイトで自称・声優の佐藤仰之容疑者が逮捕されました。

佐藤仰之容疑者は自分のアルバイトしていたラーメン屋で犯行とやばいですね。

佐藤仰之容疑者どんな人物なんでしょうか。

佐藤仰之容疑者のFacebook顔画像やラーメン屋が気になります。

声優事務所についても気になりましたので詳しく調べてみました。

佐藤仰之容疑者の事件について

佐藤仰之容疑者の事件についてです。

都内のラーメン店に侵入し現金を盗んだとして、店の元アルバイトで自称・声優の男が逮捕されました。

2日午前5時前、東京・杉並区のラーメン店に合鍵を使って入り込んだ男。防犯カメラに気付きカメラの角度を変え現金を盗みますが、防犯システムの作動を受け駆けつけた警察官に逮捕されました。

逮捕されたのは自称・声優の佐藤仰之容疑者(28)で、店の券売機から現金7万円などを盗んだ疑いがもたれています。佐藤容疑者は今年4月までこの店でアルバイトをしていました。

「まさしく犯人が書き換えている様子ですね」(被害店舗のオーナー)

今週水曜日(先月30日)の映像。入出金が記録されたノートを書き換えているとみられます。被害額はおよそ100万円にのぼるということです。

「コロナ禍になってからも(佐藤容疑者は)働いていた従業員ですんで、お店の現状がどうというのは非常によくわかっていた。すべて受け入れ、そうなって(更生して)くれると私としても許すことが出来るので」(被害店舗のオーナー)

佐藤容疑者は「生活が困窮していた」と容疑を認め、余罪についてもほのめかしているということです。

佐藤仰之容疑者は自分のアルバイトしていたラーメン屋に合鍵ではいって現金を盗んだという事です。合鍵を作ってもっているという事はいざというときはやろうと計画していたかもしれないですね。

入出金が記録されたノートを書き換えていたようで内部の事情を知っている人の犯行ですね。

店長は信頼していた人物にやられてショックでしょうね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

佐藤仰之容疑者の顔画像Facebook特定か!

佐藤仰之容疑者の顔画像が気になります。
自称声優という事でいったいどんな人物なんでしょうか。

佐藤仰之容疑者の顔画像がこちらです。

見た目はガタイがよく声優というより体育会系に見えますが声優なんですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

佐藤仰之容疑者はFacebookはやっていないかも知れませんね。

スポンサードリンク

佐藤仰之(声優)wikiプロフィール

佐藤仰之(声優)wikiプロフィールです。

名前:佐藤仰之

職業:声優

年齢:28歳

住所:不明

容疑:窃盗

 

スポンサードリンク

佐藤仰之容疑者の声優事務所はどこ?

佐藤仰之容疑者の声優事務所はどこなんでしょうか。
自称声優という事で、直近まではアルバイトと掛け持ちをしていたようです。

所属していた声優事務所などは現在公開されていません。

自称声優なので事務所に所属していかもわからないですね。
夢を追いかけていたようですね。声優だけではまだ食べていけない駆け出しの声優という事は間違いないかもしれませんね。

声優の世界も厳しい世界ですね。

スポンサードリンク

佐藤仰之容疑者の犯行のラーメン屋はどこ?

佐藤仰之容疑者の犯行のラーメン屋はどこなんでしょうか。

犯行のラーメン屋は佐藤仰之容疑者が以前アルバイトしていたお店です。

店名は現在特定できていませんが、杉並区のラーメン屋です。

店長も、一番信頼していたとインタビューで答えています。

裏切られてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐藤仰之容疑者についてまとめました。

声優の夢もこれで終わりですね。

お金がないのはわかりますが、犯罪や人を裏切るこうはダメですね。

許される行為ではないです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク