荒井清文(渋谷腕時計強盗犯人)顔画像Facebook特定!会社や家族の妻や子供は?

東京・渋谷区の腕時計店からおよそ100点3000万円相当の腕時計を盗んだとして、窃盗などの疑いで、千葉県君津市の会社員、荒井清文容疑者が逮捕されました。

荒井清文容疑者らの強盗がヤバいです。

荒井清文容疑者はどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookなどが気になります。
会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

荒井清文容疑者事件について

荒井清文容疑者の事件についてです。

東京・渋谷区の腕時計店からおよそ100点3000万円相当の腕時計を盗んだとして、会社員の男らが警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

 窃盗などの疑いで逮捕されたのは、千葉県君津市の会社員、荒井清文容疑者(34)と木更津市の18歳の少年で、今年5月27日の午前3時頃、渋谷区の腕時計店に侵入し、腕時計101点、およそ3042万円相当を盗んだ疑いがもたれています。捜査関係者によりますと、荒井容疑者がSNS上で「闇バイト」として窃盗を引き受け、知人の少年を誘ったということです。

 盗んだ腕時計はコインロッカーに入れて指示役に預け、売って得た金を荒井容疑者らが報酬として受け取ることになっていましたが、実際には1点分の報酬しかもらえなかったということです。

 2人は容疑を認め、「金が欲しかった」などと供述しているということで、警視庁は指示役についても調べています。

お金に目がくらんだんですね。

闇バイトとして窃盗を引き受け、売って得た金を報酬として受け取ることになっていましたが、実際には1点分の報酬しかもらえなかったということで、やっぱりそんな甘い話はないですね。

騙されてますね。これで人生を棒に振りましたね。

まずは逮捕されて良かったです。

自分のやったことです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

荒井清文容疑者の顔画像Facebook特定か!

荒井清文容疑者の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

荒井清文容疑者の顔画像が気になりますが荒井清文容疑者がこちらです。

会社員という事ですが、あまりサラリーマンのようにはみえないですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありま荒井清文容疑者のアカウントです。

ニュースでも公開されています。

氏名で検索するとでてきます。

スポンサードリンク

荒井清文容疑者wikiプロフィール

荒井清文容疑者wikiプロフィールです。

名前:荒井清文

年齢:34歳

住所:君津市

職業:会社員

容疑:窃盗

高校:不明

大学:不明

 

スポンサードリンク

荒井清文容疑者の勤務先会社はどこ?

荒井清文容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

見た目はチャラいてますが普通のサラリーマンにはみえません。

現在わかっているのは会社員という事で、会社名や職種などは特定できていません。

君津市在住なので近辺の会社に勤めていたのが濃厚です。

今回の事件で会社もクビが濃厚ですね。

スポンサードリンク

荒井清文容疑者の家族(妻・子供)は?

荒井清文容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在34歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

現在結婚や家族などプライベート情報に関しては公開されていません。

会社員なので、結婚している可能性はありますがお金はあんまりなかったようです。

家族がいたら強盗までしてお金は欲しくないですし、逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、荒井清文容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

闇バイトに手を出す人が多い最近ですが絶対に手をだしてはダメですね。

そんな甘い話はないです。

しっかり認めて反省してほしいですね。
主犯格がまだ捕まっていません。
今後の警察の捜査にも注目ですね。