塩塚麻美・松嶋一樹Facebook・顔画像特定か!二人の関係や会社はどこ?【長崎】

生後4ヵ月の女の子を車の中に放置したとして母親の塩塚麻美と男の松嶋一樹がが逮捕されました。

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者かやばいです。

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者はどんな人物なんでしょうか。

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者の顔画像や会社や関係について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者事件について

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者事件についてです。

生後4ヵ月の女の子を車の中に放置したとして37歳の母親と40歳の男が逮捕された。

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、福岡県の介護士塩塚麻美容疑者37歳と諫早市の会社員松嶋一樹容疑者40歳。3日午後4時頃、諫早市のパチンコ店の駐車場で、軽乗用車の中で生後4ヵ月の女の子が泣いているところを巡回中の警備員が発見し警察に通報。警察がかけつけたところ女の子はすでに保護されていて命に別条はなかった。2人は店内にいた。車の窓は全て閉め切られていて少なくとも2時間は放置されていたとみられている。調べに対し2人は「赤ちゃんを放置したことに間違いない」と容疑を認めているという。

赤ちゃんの命に別状がなかくてよかったです。

自分たちの欲に負けて赤ちゃんを放置するとは信じられませんね。

 

スポンサードリンク

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者Facebook顔画像特定か

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者の顔画像についてです。

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

二人の顔画像は現在公開されていません。

Facebookアカウントについては調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが

特定はできませんでした。

スポンサードリンク

塩塚麻美容疑者wikiプロフィール

塩塚麻美容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:塩塚麻美
年齢:37歳
職業:介護士
住所:福岡県

福岡県の介護士です。今回事件があったのは長崎県です。

松嶋一樹容疑者が長崎なので松嶋一樹容疑者に会いにでも来ていたんでしょうか。

 

スポンサードリンク

松嶋一樹容疑者wikiプロフィール

松嶋一樹容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:松嶋一樹容疑者
年齢:40歳
職業:会社員
住所:諫早市

スポンサードリンク

諫早市永昌町のパチンコ店はどこ?

諫早市永昌町のパチンコ店はどこなんでしょうか。

事件があったのは諫早市永昌町のパチンコ店の立体駐車場です。

巡回していた店の警備員が駐車中の軽自動車の後部座席のチャイルドシートで泣いている生後4カ月の女の赤ちゃんを発見しました。

諫早市永昌町のパチンコ店を調べたら11店舗ありました。

どこかのパチンコ店なのは間違いないですが特定はできていません。

 

スポンサードリンク

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者二人の関係は?

塩塚麻美・松嶋一樹容疑者二人の関係が気になります。

赤ちゃんが4ヶ月という事で松嶋一樹容疑者は父親かと思いきや、苗字も違いますし夫婦との報道もされていません。

いったいどんな関係なんでしょうか。

ハッキリとはわかりませんが、わざわざ福岡在住の塩塚麻美が長崎在住の松嶋一樹容疑者のところまで会いに行っているので深い関係が予想されます。

父親だけど籍をいれていないのか、未婚で子供を産んでその後にできたかれしなのか?

二人の関係が気になりますね。

【追記】

二人は交際関係にあったことがわかりました。

子供の父親かはわかっていません。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、塩塚麻美・松嶋一樹容疑者についてまとめました。

二人の関係についてはわかって今いませんが、深い関係なのは間違いないのではないでしょうか。

赤ちゃんの命が無事で本当によかったです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク