器物損壊の疑いで新潟県上越市とよばに住む中学校教諭、吉山泰樹容疑者(43が逮捕されました。

中学校教師が逮捕とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

吉山泰樹先生のFacebook顔画像が気になります。
新潟県上越市の中学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

吉山泰樹容疑者事件について

吉山泰樹容疑者事件についてです。

妙高警察署は2022年3月30日午前1時35分、器物損壊の疑いで新潟県上越市とよばに住む中学校教諭、吉山泰樹容疑者(43)を通常逮捕した。

発表などによると、吉山容疑者は3月下旬頃、上越地方で、知人の30代女性の衣類などに液体様のものをかけて使用不能にさせた疑い。

先生が逮捕とは信じられません。

43歳という事で中堅教師がこのような事件を起こして教師としての自覚がないのでしょうか。

教師として子供に教える立場の人が器物破損で逮捕という事で液体が何かは公開されていませんがダメですね。

生徒や学校関係者もビックリしたでしょうね

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

吉山泰樹容疑者Facebook顔画像特定か!

吉山泰樹容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな先生なのか顔画像が気になります。

中学校先生のということでまじめなかんじでしょうか。

吉山泰樹容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし、現在のところ吉山泰樹容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

 

スポンサードリンク

吉山泰樹教師Wikiプロフィール(大学)

吉山泰樹教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :吉山泰樹

年齢: 43歳

大学: 不明

職業 :中学校教諭

容疑:器物損壊の疑い

住所:新潟県上越市とよば

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

自宅は新潟県上越市とよばです。

住所の新潟県上越市とよばはこちらです。

スポンサードリンク

吉山泰樹容疑者の勤務先中学校はどこ?

吉山泰樹容疑者の勤務先中学校はどこなんでしょうか。

現在公開されているのは中学校教師という事で中学校名は公表されていません。

新潟県上越市とよば在住なので新潟県上越市の中学の可能性がたかそうですね。

新潟県上越市の中学校は下記のとおりです。

複数あるため現在の情報だけでは勤務先の中学校の特定は難しそうです。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

吉山泰樹容疑者の家族(妻・子供)は?

吉山泰樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、43歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

普通であれば結婚して幸せな家庭が想像できますがどうなんでしょうか。

被害女性が交際相手などだったら独身の可能性が高そうですが、女性との関係は公表されていません。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、吉山泰樹についてまとめました。

先生の立場の人が多雨穂で学校の生徒たちもショックだと思います。

なんらかの影響はありそうでね。心のケアもしてあげてほしいですね。

こんな事で逮捕されて何のために講師にになったのでしょうか。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク