ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女画像あり!名前や年齢や職業やwiki経歴!馴れ初めや結婚は?

ノンスタ井上に熱愛報道です。

相手は桐谷美玲似の新彼女で美女です。

ノンスタ井上の新彼女について気になりましたので詳しく調べてみました。

  • ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女について
  • ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女の画像は?
  • ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女のwiki経歴(名前・年齢)
  • ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女との交際期間や結婚は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女について

ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女についてです。

彼女ができたようでよかったですね。

ノンスタイル・井上裕介(39)の“お持ち帰り成功”をキャッチした。11月中旬の東京・目黒で、合コンに興じる井上の姿があった。昭和レトロな雰囲気で、餃子が人気の大衆居酒屋。超売れっ子芸人の勝負場所としてはいささかカジュアルな気もするが、井上らは男女2対2でテーブルを囲み、杯を重ねていく。

「井上さんはキャップこそかぶっていましたが、顔を隠すこともなく、堂々と楽しんでいました。会話の中心には常に井上さんがいて、その場を盛り上げていた。サービス精神旺盛な方という印象を受けました」(居合わせた客)

井上は、合コンにまつわる話題が豊富な芸人のひとり。だがその多くは失敗談で、“お持ち帰り失敗現場”を写真週刊誌にも押さえられている。今年1月、沢尻エリカ似の美女を相手に、午後9時から翌朝5時まで粘ったものの、見向きもされず肩を落とす姿を『FRIDAY』がキャッチしている。5月には、都内の焼肉店で開催された合コンに参加したものの、終電前に解散する姿を『FLASH』が報じている。

しかし後日、井上は『FLASH』で「ポジティヴ合コン術」なるタイトルで、合コン成功の秘訣を説いていた。その中で彼は“数々の成功体験”をもとに、「席は個室で座敷」「男は夏でも羽織物を1枚持つ」と、成功の法則を語っている。

だがこの日の井上は、オープンスペースのテーブル席に陣取り、しかも肌寒い季節なのになぜか井上だけは薄いロンT一枚。自身が説いていたアドバイスとは真逆で、これは失敗かと思いきや……。

ちょうど日付が変わろうとする頃、会計を終えたご一行が店から出てきた。井上がタクシーを止めて女性を手招きで呼ぶと、驚くことに、ひとりの桐谷美玲似の美女が頬を赤らめながら、そのままタクシーに乗り込んだのだ。2人を乗せたタクシーは、都内の閑静な井上の自宅へ──。お持ち帰り成功かと思われたが、井上をよく知る放送作家が語る。

「その会は合コンでなく、食事会。一緒に帰った女性は、半年前から交際している彼女のようですよ。ちょうど、FLASHで合コン失敗が報じられたころに付き合い始めたようです」

今年7月、井上が自宅マンションで騒ぎすぎて近隣住民に通報される騒動を起こしていたことはNEWSポストセブンも既報通り。だが、彼女と2人きりの夜は、大きな騒動もなく静かにふけていった。

桐谷美玲似の新彼女ということでよかったですね。

ふられないように頑張ってほしいですね。

彼女を大事にしてほしいですね。

スポンサードリンク

ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女の画像は?

ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女の画像がこちらです。

現在モザイクありの画像しかありません。

しかしモザイク越しでも美人なのはわかります。

桐谷美玲似という事で美人で少し清楚な感じかもしれませんね。

井上も39歳という事でギャルよりすこし落ち着いたきれいな人が良いのでしょうね。

スポンサードリンク
 

ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女のwiki経歴(名前・年齢)

ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女の情報が一般のためほとんどありません。

わかっていることをまとめます。

名前:不明

年齢:不明

職業:不明

見た感じは井上より年下に見えます。20代後半~30代でしょうか。

引き続き調査して情報が入りましたら追記します。

今後の出演番組でも話題になりそうですね。

スポンサードリンク
 

ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女との交際期間や結婚は?

ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女との交際期間や結婚についてです。

交際期間は半年です。

5月くらいから付き合い始めたのでしょうか。

結婚については半年という事でまだだと思いますが、井上も39歳で結婚も考える時期でしょう。

年齢的にも結婚を考えられない人とは付き合わないでしょう。

このまま順調に行けば結婚もあり得ますね。

今後に注目です。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、ノンスタ井上の桐谷美玲似の新彼女についてまとめました。

まだ情報が少ないので情報が入り次第追記します。

美人な彼女という事で大事にしてほしいですね。

是非結婚までいくといいですね。

応援しています。

【おすすめ関連記事】



おすすめの記事