山中章子アナ(フジ)の結婚相手は一般男性!旦那(夫)の顔画像や名前!職業は電通社員か!?馴れ初めやwikiは?

フジテレビの山中章子(あやこ)アナウンサーが3月に結婚していたことがわかりました。

おめでとうございます。

山中章子(あやこ)アナウンサーは2015年に婚約が1度破談になった過去があります。

 

今回結婚した30代一般男性とはどんな方なのでしょうか。

山中章子アナ(フジ)が結婚した一般男性のついて気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

 

  • 山中章子アナ(フジ)が結婚について
  • 山中章子アナ(フジ)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 山中章子アナ(フジ)結婚相手画像は?
  • 山中章子アナ(フジ)結婚相手の職業は電通社員か!?
  • まとめ

山中章子アナ(フジ)が結婚について

山中章子アナ(フジ)が結婚についてです。

3月に一般男性と結婚していることがわかりました。

フジテレビの山中章子(あやこ)アナウンサー(33)が3月に結婚していたことが27日、分かった。

 

複数の関係者によると、お相手は30代の一般男性で、3月28日に婚姻届を提出。

山中アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

山中アナは津田塾大出身で、2009年に同局に入社。新人時代は「アナ★バン!」のMC“章子お姉さん”として親しまれ、その後は情報・報道番組で活躍。安定感あるアナウンス技術で、情報番組「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)の水曜と木曜、昼のニュース番組「Live News days」の週末版などに出演している。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

年齢も33歳という事で、この年齢での結婚をのがすとずるずるいきそおうですし本当に良かったですね。

スポンサードリンク

山中章子アナ(フジ)wikiプロフィール(年齢・大学)

山中章子アナ(フジ)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:山中 章子(やまなか あやこ)

愛称:あやちゃん、章子おねえさん

出身:愛知県名古屋市

生年月日:1986年1月20日(33歳)

血液型:B型

大学:津田塾大学学芸学部英文学科

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成局アナウンス部

職歴セントラルジャパングループのファッションモデル(2003年 - 2005年)

活動期間:2009年

スポンサードリンク

山中章子アナ(フジ)結婚相手画像は?

山中章子アナ(フジ)結婚相手画像が気になります。

結婚しては30代の一般男性です。一般人のため情報が少なく現在画像は公表されていません。

山中章子アナ(フジ)も33歳なので同世代の方ではないでしょうか。

 

交際期間や馴れ初めもわかっていません。

妊娠はしていないという事なのでデキ婚ではないですね。

スポンサードリンク

山中章子アナ(フジ)結婚相手の職業は電通社員か!?

山中章子アナ(フジ)結婚相手の職業は電通社員かです。

2015年に山中章子アナ(フジ)は特ダネで結婚を発表しましたがその後破談になっています。

その時の彼氏が電通社員です。

 

年内に結婚をする予定だったフジテレビの山中章子アナウンサー(29)が、破談していたことがわかった。

11月16日発売の『週刊ポスト』が報じている。

山中アナは8月、『とくダネ!』の放送中に「私も彼も一会社員ですので、こんなに公の電波を使って申し訳ないんですけども、

この度、結婚することになりました」と発表。翌日のスポーツ新聞も「年内に入籍、挙式」と報じた。

 

相手の男性は3歳年上の大手広告代理店・電通の社員で、俳優の瑛太似のイケメンだという。番組関係者が明かす。

※2015年11月13日付け『週刊ポスト』

しかし、この時の彼氏と結婚破談にはなってなく、実は今回の結婚相手が同一人物の可能性もあるのでは?

といううわさがあります。

結婚破談でかなりつらいですが、そこを乗り越えて結婚できたのですからよかったですね。

相手は、当時の人か違う人かわかりませんが幸せなら相手は関係ないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山中章子アナ(フジ)が結婚相手についてまとめました。

結婚破談を乗り越えて今回の結婚ということで本当におかったですね。

これからは仕事に妻と頑張ってほしいですね。

子供も楽しみですね。