吉村和弘(卓球・吉村真晴弟)が一般女性と結婚!妻(嫁)の顔画像や名前!馴れ初めや子供やwikiは?

卓球の吉村兄弟の弟吉村和弘が一般女性と一般女性と結婚しました。

おめでとうございます。

東京オリンピックをまえに奥さんのためにも頑張ってほしいですね。

吉村和弘の結婚した妻(嫁)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

吉村和弘(卓球・吉村弟)結婚について

吉村和弘(卓球・吉村弟)結婚についてです。

お相手は1歳上一般女性です。

「しっかりしていて理想的なタイプ」という事でおめでとうございます。

卓球男子で4月の世界選手権個人戦シングルス代表の吉村和弘(22)=東京アート=が結婚することが26日、

分かった。関係者によると、お相手は1歳上の一般女性で、女優・橋本環奈似。

周囲に「しっかりしていて僕の理想的なタイプ」と話しているという。

大安吉日の27日に婚姻届を提出する予定で、挙式・披露宴は未定。

世界選手権後にプロポーズし、愛知工大時代の出会いから約2年半の交際期間を経てのゴールインとなる。

吉村はリオ五輪団体銀メダルの真晴(25)=名古屋ダイハツ=を兄に持ち、

17年全日本選手権では準優勝を飾った。その後はけがなどもあったが苦しい時期を二人三脚で乗り越え、

昨年の香港オープンでワールドツアー初優勝。鋭いバックハンドと爆発力を武器に今年の世界選手権で初の代表入りを果たし、

2回戦で当時世界7位のカルデラノ(ブラジル)に惜敗した試合後には「大切な人のためにも、もっと試合をしたかった。

相手の存在が一番に思い浮かんだので、(負けて)悔しかった」と交際相手の存在を明かしていた。

スポンサードリンク

吉村和弘wikiプロフィール(年齢・兄弟・経歴)

吉村和弘wikiプロフィール(年齢・兄弟・経歴)です。

名前:吉村和弘(よしむら・かずひろ)

生年月日:1996年7月28日

年齢:22歳

出身地:茨城県東海村

中学:森山田中

高校:山口・野田学園高

大学:愛知工大

兄:吉村真晴

スポンサードリンク

吉村和弘(卓球・吉村弟)妻(嫁)の顔画像や名前は?

吉村和弘(卓球・吉村弟)妻(嫁)の顔画像や名前が気になります。

現在わかっている情報は、1歳上の一般女性で、女優・橋本環奈似です。

しっかりしていて吉村和弘の理想的なタイプだそうです。

理想の女性と結婚できるのが一番ですね。

橋本環奈似という事は相当美人ですね。

やはりスポーツ選手はモテますね。

気になる顔画像(写真)は現在発見できていません。

発見できましたらUPします。

スポンサードリンク

吉村和弘(卓球・吉村弟)妻(嫁)との馴れ初めや子供は?

は次のページへ

吉村和弘(卓球・吉村弟)妻(嫁)との馴れ初めや子供は?

吉村和弘(卓球・吉村弟)妻(嫁)との馴れ初めは愛知工大時代の時です。

クラスメイトや友人の紹介の可能性が高そうですね。

交際期間は約2年半です。

結婚委はちょうどいい交際期間ですね。

まだラブラブですね。

彼女が同じ大学にいたら楽しいキャンパスライフに違いなったでしょうね。

プロポーズは世界選手権後にしたそうです。

子供については妊娠の情報がなかったのでわかりませんが、まだわかいですし、

これからのような気がします。

まずは、奥さんのためにも東京オリンピック出場に向けて頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、吉村和弘(卓球・吉村真晴弟)の結婚した妻(嫁)についてまとめました。

幸せな家庭を築いてほしいですね。

現在は兄の方が有名ですね。この結婚をきによりいっそう卓球をがんばって有名になってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク