スポンサードリンク

チョーヤ梅酒2019CMが今放送中ですね。

そこに出演している美人女優モデルが誰が気になります。

名前は如月さえでした。

ロケーションも海辺な場所ですね。

どこか気になります。
美女画像やwiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • チョーヤ梅酒CM2019マジックアワー篇撮影場所は?
  • 海辺の白いドレスの美女は誰?
  • 如月さえwikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 如月さえの彼氏や結婚は?
  • まとめ

チョーヤ梅酒CM2019マジックアワー篇撮影場所は?

チョーヤ梅酒CM2019マジックアワー篇撮影場所です。

撮影場所は神奈川県三浦半島の三戸浜海岸です。

撮影日は、この 気持ちの良い快晴で、海の向こうに富士山が見えます。

1カット目はドローンを使用し、2カット目以降はハンディカメラを、3カット目は回転台を使用しています。

スタッフのチームワークの良さが伝わりますね。

マジックアワーと呼ばれる日没直前の光が美しい時間帯に撮影したCMです。

外国かとも思いましたが、撮影場所は日本でした。

とても素敵な映像ですよね。

CMがこちらです。

是非、行ってみたくなりました。

スポンサードリンク
 

海辺の白いドレスの美女は誰?

海辺の白いドレスの美女は誰かです。

チョーヤ梅酒の現在のCMに出演している美人が気になりますね。

CMでは横顔のアップのみですが、それでも美人という事がわかりますよ。

あまりメディアでは見たことがない顔だったので、尚更気になりました。

名前は如月さえといい、モデルとして活躍しています。

ショーモデルを中心としているので、メディアにはあまり出演していません。

CMでは、言葉も発しておらず、梅酒を飲むシーンがながれています。

如月さえの声も聞けないので、なおミステリアスな雰囲気が伝わり、気になる存在となります。

素敵なCMですよね。

 

スポンサードリンク
 

如月さえwikiプロフィール(年齢・経歴)

如月さえwikiプロフィール(年齢・経歴)です。

 

名前:如月さえ

生年月日:1992年11月11日

年齢:27歳

出身:埼玉県
サイズ:B79 W53 H80

血液型:B型

趣味:カフェ巡り、ガーデニング

職業:モデル、元レースクイーン

所属:アイミー

Miss World JAPAN 2016 特別賞を受賞したモデルです。

チョーヤ梅酒のCMに出演しており、話題です。

チョーヤ梅酒のCMでは、横顔のみのアップですが、それでもかなりの美人とわかりますよ。

CMだともっと若くみえましたが、27歳といういいお年頃でした。

如月さえのインスタでは、プライベートの様子や、私服、モデルの仕事で着用のウエディングドレス姿などが見られますよ。

私服は、シンプルで大人っぽいものが多いです。

現在歯の矯正に通っています。

裏側矯正でしょうか。

銀座矯正歯科です。

「歯並びもだいぶ揃ってきてるから ぱっと見大きな変化はないけど 抜歯して仮歯だったところも 毎回徐々に削ってゴムかけを 頑張ったから歯と歯の隙間が 狭まってきてる」とツイッターでつぶやいていましたよ。

ますます綺麗に磨きをかける如月さえです。

スポンサードリンク

如月さえの彼氏や結婚は?

如月さえの彼氏や結婚です。

如月さえの彼氏や結婚の情報はありませんでした。

しかし、27歳というお年頃なので、結婚を考える頃でしょうか。

とても綺麗な如月さえなので、とてもモテそうですね。

恋愛の一つや二つしているでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な如月さえでした。

チョーヤ梅酒のマジックアワー編のステキな雰囲気にぴったりでしたね。

如月さえの美しさが引き立っていました。

是非、ほかのCMやメディアにも出演してほしいですね。

ほかの顔も見てみたいです。

今後も目が離せませんね。



おすすめの記事