ソフトバンクCMの美女ウエイトレスは誰?松本まりかでwiki経歴やかわいい画像!白戸家2019カフェ店員女優!

現在放送中のソフトバンクの新しいCMに出演中の美人女優が気になります。

ウエイトレス役で出演しているのは誰でしょう。

名前は松本まりかで、wiki経歴やかわいい画像が気になります。

白戸家2019カフェ店員女優です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

ソフトバンクCMの美女ウエイトレスは誰?

ソフトバンクCMのウエイトレスは誰?です。

現在放送中の新しいソフトバンクのCMです。

白戸家の家族がカフェでお茶をしている舞台です。

そこで、ウエイトレス役で出演しているのが、松本まりかです。

かわいいと評判ですよ。

ウエイトレス姿が似合う、笑顔がかわいい女優です。

気になったので、詳しく調べました。

スポンサードリンク

松本まりかwikiプロフィール(年齢・経歴)

松本まりかwikiプロフィール(年齢・経歴)です。

 

 

 

 

名前:松本まりか

生年月日:1984年9月12日

年齢:34歳

出身:東京

職業:女優、声優、ナレーション

所属:A-team

幼少期は、家族と親族と大人数で暮らしていましたよ。

2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビューしました。

この頃、中学生役で出演しており、山田孝之や栗山千明、鈴木杏という、今でも大活躍中の俳優たちと共演していました。

山田孝之とは今でも仲が良く、松本まりかのインスタでも一緒に写る写真が見られますよ。

松本まりかは、この頃から顔が変わっておらず、美貌は整形ではない事がわかります。

2001年までは雑誌『ピチレモン』のモデルをつとめました。

また、ミニストップのCMにも出演しており、ミニストップちゃんの役で、妻夫木聡と共演していました。

そして、ゲーム『FINAL FANTASY X』のリュック役で声優もつとめました。

このリュックは、松本まりかとルックスもそっくりと、ファンの間で話題となりました。

松本まりかの声も特徴的な高い声なので、このキャラクターととても合っていましたよ。

その他にも、女優として、脇役で色々な作品に出演していましたが、なぜかいまいちぱっとせず、これといった代表作はありませんでした。

しかし、2018年放送のドラマ『ホリディラブ』での井筒里奈役がぴったりで、可愛いがあざと
いキャラクターが大当たりしました。

このホリディラブでは、可愛いぶりっ子から始まり、最終回につれ、ヒステリックでストーカーなこわい女に変貌していきます。

この壊れっぷりが迫力があり、松本まりかの演技が凄みをくわえ、完全に主役をくっていましたね。

松本まりかのドラマといっても良いほどでした。

松本まりかは、大人のラブシーンも難なくこなし、一躍有名になりました。

これに伴い、松本まりかのインスタのフォロワーも5倍に増え、反響がかなり大きかったのがわかります。

ちなみに、この時の松本まりかの旦那役は、中村倫也でした。

現在放映中の、実写映画アラジンの、アラジンの吹き替え声優をしていますよ。

スポンサードリンク

松本まりかは石原さとみと親友!

松本まりかは石原さとみと親友です。

石原さとみといえば、今なりたい顔No.1の大人気女優ですね。

女性からも男性からも大人気です。

社長の前田裕二との交際も話題ですよね。

その石原さとみと松本まりかは親友です。

2人で旅行に行ったり、誕生日をお祝いし合うほど仲良しですよ。

こんなに綺麗な2人がプライベートでいたら、目立ちますね。

2人の出会いは2011年の舞台での共演がきっかけでした。

松本まりかのインスタで、石原さとみへの気持ちが書いてありますよ。

「さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています。そして私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。台詞合わせも手伝ってくれたり、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人」と書いてありました。

とても深い友情で繋がっていますね。

同じ女優という事で、ライバルかと思いきや、リスペクトして、助け合っているのがわかりますね。

素敵な友情です。

ドラマや映画で共演するのを是非見たいですね。

スポンサードリンク

松本まりかの彼氏や結婚は?

松本まりかの彼氏や結婚は?です。

松本まりかは結婚していません。

彼氏の情報も調べましたが、ありませんでした。

長らく芸能界にいるのに、恋の噂はありませんでした。

恋愛について語っていたのは、付き合った彼氏にも理詰めでとことん追及し、いつも振られてしまうと言います。

松本まりかくらい綺麗でもフラれてしまうのですね。

相手に求める条件として「面白くない人は無理です」と話していますよ。

中身で相手を選ぶタイプですね。

また、経験としてナンパしてきた男性と飲みに行ったこともあると言います。

「烏龍茶を頼んでおいてください」と男性に頼んでトイレに行ったらウーロンハイを注文されており、そのことにブチギレ、「そんな詐欺まがいのことをしていいのか?」「ナンパして何が楽しいの?」と言いくるめ、ナンパ師はボロボロになって帰ったと言います。

ふわふわした雰囲気で、華奢で可愛らしいルックスとは違い、意外と強気な部分もあります。

ギャップですね。

スポンサードリンク

松本まりかグラビアや美人やかわいい画像!

は次のページへ

松本まりかグラビアや美人やかわいい画像!

松本まりかグラビアやかわいい画像!です。

松本まりかグラビアは、2018年に週刊現代に登場しました。

袋とじでした。

男性はもちろん、女性が見ても憧れるようなスタイルで、過激すぎず、素敵に写っていましたよ。

10代の頃は、水着で元気でフレッシュなスタイルのグラビアも撮影していました。

この頃もかわいいですが、今の方が、大人の雰囲気がプラスされて素敵です。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい松本まりかでした。

10代半ばから芸能界にいますが、今が1番輝いているように見えますね。

女優としての経験年数も長いので、可愛いだけでなく、演技もとても上手です。

ホリディラブでの「あざと可愛い」演技が話題となり、このキャラクターは松本まりかにぴったりでしたね。

こういったキャラクターを演じたら、松本まりかの右に出るものはいないでしょう。

これからも、松本まりかのメディア出演が増えるといいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク