寺脇加恵の評判やwikiプロフィール経歴がすごい!結婚やケータリング注文依頼方法や料金は?【セブンルール】

今回のセブンルールは、寺脇加恵が登場します。

評判やwikiプロフィール経歴がすごいです。

結婚やケータリング注文依頼方法や料金が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 寺脇加恵(ケータリング)経歴wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)
  • 寺脇加恵(ケータリング)の彼氏や結婚は?
  • 寺脇加恵のケータリング評判は?
  • 寺脇加恵のケータリング注文依頼方法や料金は?
  • まとめ

寺脇加恵(ケータリング)経歴wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)

寺脇加恵(ケータリング)経歴wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)です。

名前:寺脇加恵(てらわきかえ)

生年月日:1976年

年齢:43歳

出身:神奈川県

特技:空手2段

学歴:上智大学法学部

職業:グローブキャラバン代表取締役、一般財団法人International Women’s Club JAPAN(IWCJ)の副理事

グローブキャラバンは、世界各国の料理を組み合わせて提供するケータリング会社です。

化学調味料や加工食品を一切使わないオーガニックな料理を提供し、テーブルコーディネートなど会場の装飾も寺脇加恵がします。

寺脇加恵自身が、重度のアトピー症状で悩んだ経験から、グローブキャラバンでは世界各国料理の調理法を組み合わせ、化学調味料を使用しない調理法にこだわっています。

そのほか、国内外の飲食店のメニュー開発プロデュース、食品メーカーの調味料開発、社会人陸上チームの海外高地合宿の栄養管理業務などもしています。

大学3年の時には、ヴィンテージアパレル業で起業し、ファッションや家具、宝飾の輸入,修復,販売を10年間していました。

その後、グローブキャラバンに転向しました。

アパレルから飲食への転向とは、畑が違うように感じますが、寺脇加恵にはアパレル業界にはコネクションもあり、レセプションなどのパーティーでの料理提供であれば自分でもできるかもしれないと思い、起業しました。

しかし、一般的な家庭料理はできるものの、料理人としての修行は何もせず、いきなり起業しましたよ。

開業資金は、政府系金融機関から借り入れました。

グローブキャラバンで、世界各国の料理を扱うのは、上記のアパレル業をしていた時に、世界各国を回っていたことから、ヒントを得ましたよ。

全てが繋がっているのですね。

私生活では、20歳まで空手をしており、2段の持ち主です。

なんと、幼少期には家にテレビがなく、本を読んで過ごしていましたよ。

ご両親の教育方針でしょう。

スポンサードリンク

寺脇加恵(ケータリング)の彼氏や結婚は?

寺脇加恵(ケータリング)の彼氏や結婚です。

寺脇加恵の結婚や子供の情報はありませんでした。

寺脇加恵のスケジュールからすると、忙しく結婚や子供といった家庭はないでしょう。

今は自立した女性が多いですから、色々な生き方があって良いでしょう。

また、彼氏の情報もありませんでしたが、パートナーという言葉がでてきました。

「パートナーと食事をするのが楽しみ」と語っていましたよ。

このパートナーが彼氏なのでしょうか。

詳しくはわかりませんでした。

スポンサードリンク

寺脇加恵のケータリング評判は?

寺脇加恵のケータリング評判です。

グローブキャラバンでは、イベントのイメージに合わせた会場装飾、サーブスタッフ等のサービスを包括的にプロデュースしてくれます。

インスタグラムやホームページで、その様子が見られますが、色鮮やかで、おしゃれで、まるで結婚式披露宴のように豪華で素敵なケータリングです。

もちろん味も美味しく、食べやすいように工夫もしています。

お腹を満足させるだけでなく、視覚でも満足できます。

とても華やかですよ。

思わず写真を撮って、みんなに見せたくなりますよ。

現在は、500名程度までの案件を受けてくれます。

スポンサードリンク

寺脇加恵のケータリング注文依頼方法や料金は?

は次のページへ

寺脇加恵のケータリング注文依頼方法や料金は?

寺脇加恵のケータリング注文依頼方法や料金です。

料金です。

フィンガーフード

2000円〜ひとりあたりの量と食材のクオリティにより異なります。

フィンガーフード&ビュッフェ

4000円〜ひとりあたりの量と食材のクオリティにより異なります。

着席コース

6000円〜

ドリンク

1杯600円〜杯数換算、フリーフロー2000円〜

スタッフ人件費

3000円/h .ミニマム4時間稼働〜(立食でゲスト20名に1名が目安です)

企画費用

イベント趣旨に合わせたプランニングを行います。

装飾費用

会場装飾について予算に合わせて提案を作ります。

ミニマムオーダー

お料理&ドリンク分で20万円〜

(お見積項目の他、別途、機材費、消耗品費、デリバリー費、外税)

 

*ドリンクを持ち込みの場合、お見積の価格設定、メニューのご提案内容が異なります。

注文方法は、ホームページのコンタクトページから行います。

連絡先や予算、内容、参加人数など細かい事項を伝えます。

支払い方法は、新規の場合は、事前の振込で、食材手配の一週間前までです。

2回目以降は、当日現金か、一部法人は、クレジットカードや請求書での支払いも可能です。

ここは、きっちりしていますね。

お互いにとって、安心ですね。

スポンサードリンク

まとめ

センスあふれる美味しそうな料理を提供してくれる寺脇加恵でした。

今まで見てきた料理人とは少し違うような気がしますね。

寺脇加恵は、リピートしてもらうために意識しているのは、「至らなかった点」を聞くことだと言います。

このリサーチが次へつなげるチャンスやヒントとなるのですね。

勉強を怠らない寺脇加恵です。

そして、やはり第一線を走っている人物に共通するのは、行動力があるというところですね。

マイナスになるかもしれないと考えるよりも、まず行動ですね。

今後も色々なことにチャレンジするでしょうね。

とてもかっこいい寺脇加恵でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク