スポンサードリンク

今回のセブンルールは林和泉が登場します。

文喫六本木の書店員です。

Wiki経歴や結婚や彼氏や年収が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

林和泉(文喫六本木)wikiプロフィール

林和泉(文喫六本木)wikiプロフィールです。

名前:林和泉(はやしいずみ)

年齢:28歳

出身:関西

職業:文喫六本木副店長

今回のセブンルールは林和泉が登場します。

セブンルールは社会で頑張る輝く女性にスポットを当てて密着、独自のルールを探る番組です。

今回登場の林和泉は東京六本木文喫の書店員です。

文喫六本木は入場料を取る面白い書店です。

2018年12月にオープンしたばかりですよ。

今までにないコンセプトの書店で普通の本屋とはかなり違います。

スポンサードリンク

林和泉(文喫六本木)の経歴は?

林和泉(文喫六本木)の経歴です。

林和泉は関西で誕生します。

2014年日本出版販売株式会社に入社します。

東京都内の紀伊国屋書店3店舗の営業をしていました。

2017年文喫の立ち上げを担当して現在は副店長を務めています。

林和泉は一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

情報が分かり次第追記します。

スポンサードリンク

林和泉の文喫六本木の場所や料金や口コミは?

林和泉の文喫六本木の場所や料金や口コミです。

文喫六本木
東京都港区六本木6-1-20
六本木電気ビル1階
03-6438-9120

営業時間は9時から21時です。

入場料1500円、土日は1800円です。

珈琲、煎茶はおかわり自由で食事の用意もあります。

食事はメニューが豊富でカレー、ハヤシライス、パスタ、トースト、サラダなど軽食からガッツリ系と幅広いです。

珈琲、煎茶に飽きた方はカフェラテ、紅茶、ジュース、アルコールの用意もあります。

文喫六本木内は選書室、閲覧室、研究室、喫茶室、展示室とあります。

2018年12月11日にオープンしたばかりの書店で清潔感溢れていますよ。

書店ながら入場料を取るという面白いお店ですね。

本は約3万冊置いていますが、全て違うものが1冊づつ並んでいます。

本当に新しいほかでは見ないコンセプトの書店ですよね。

収入のメインはこの入場料だといいます。

この度のコロナウイルスの影響で外出の自粛がありましたが、それに伴い文喫六本木の書店員が読者の好みに合う本を選んで郵送するサービスも人気といいます。

おまかせ選書宅配サービスといいますよ。

料金は2万円から5万円までで、1万円きざみで4つのコースとなります。

最も高額な5万円以上の注文も多数あるといいますよ。

また、手書きでの手紙も添えてくれるといいます。

自分のためだけに選んでくれたと思うと嬉しいですよね。

スポンサードリンク

林和泉(文喫六本木)の結婚や彼氏は?

林和泉(文喫六本木)の結婚や彼氏です。

林和泉の彼氏や結婚の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

年齢的には結婚していてもおかしくはない頃ですね。

ショートヘアが可愛らしい林和泉ですからモテそうですよね。

インタビューでは恋をすると吉本ばななのとかげを読みたくなると語っていました。

スポンサードリンク

林和泉(文喫六本木)の年収は?

林和泉(文喫六本木)の年収です。

林和泉の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

調べると書店員の平均年収は398万円とありました。

日本の会社員の平均的な年収よりもかなり低いですね。

林和泉は日本出版販売株式会社の社員で文喫六本木の副店長です。

日本出版販売株式会社の平均年収は461万円でした。

林和泉の年収もこのくらいの可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のセブンルールは文喫六本木の副店長をしている林和泉が登場します。

文喫六本木の事は詳しくは知りませんでしたが、とても新しいコンセプトの書店です。

入場料を払えば沢山の本が並び、居心地の良い空間で過ごすことができますよ。

ゆっくり本を選びたい方、本が好きな方には堪らない空間ですね。

ありそうで無かったお店ですよね。

是非行ってみたいと思いました。



セブンルールの関連記事
  • 伊勢谷亜耶子の彼氏や結婚は?Wiki経歴やcowcamo編集長の年収は?
  • 林和泉(文喫六本木)Wiki経歴!結婚や彼氏や年収は?【セブンルール】
  • 二村知子の結婚した旦那や年収は?wiki経歴やシンクロ時代!隆祥館書店の場所は?【セブンルール】
  • 竹下真由(ブラックモンブラン)年収やWiki経歴!結婚した旦那や子供は?【セブンルール】
  • 三浦香織トレーナーWiki経歴!ジム(デポルターレクラブ)料金や口コミ評判や場所?【セブンルール】
  • 二宮千鶴(餃子のハルピン)Wiki経歴や家族や年収は?通販お取り寄せや場所は?【セブンルール】
おすすめの記事