今回のセブンルールは鳥飼茜が登場します。

漫画家です。

車がベンツで年収が気になります。

息子や離婚旦那や浅野いにおとの生活が不思議と話題です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

鳥飼茜(とりかいあかね)wikiプロフィール年齢・経歴

鳥飼茜(とりかいあかね)wikiプロフィール年齢・経歴です。

名前:鳥飼茜(とりかいあかね)

生年月日:1981年

年齢:39歳

出身:大阪府

学歴:京都の芸術大学

職業:漫画家

夫:浅野いにお(漫画家)

今回セブンルールに登場します。

セブンルールは毎回違う働く女性ゲストが登場し、密着します。

鳥飼茜は漫画家であり、妻であり、母親でもあります。

色々な顔を持っていますね。

京都の芸術大学へ進学し、漫画家を志します。

デビューは2004年別冊少女フレンドDXジュリエットにてしました。

デビューから6年後に連載を受け持つようになりました。

代表作は「おはようおかえり」「おんなのいえ」「先生の白い嘘」「地獄のガールフレンド」があります。

次々と話題の作品を生み出す鳥飼茜です。

リアルにいそうな人物を題材に描く鳥飼茜です。

スポンサードリンク

鳥飼茜(漫画家)離婚した旦那は誰?

鳥飼茜(漫画家)離婚した旦那は誰?です。

鳥飼茜はバツイチです。

前の夫について調べましたが情報がありませんでした。

一般人の可能性が高いです。

2人の間には息子が1人できましたが、子供が2歳の時に離婚しています。

現在は同じくマンガ家の浅野いにおと再婚しています。

名前:浅野いにお

生年月日:1980年9月22日

年齢:39歳

出身:茨城県

職業:漫画家、イラストレーター

代表作は「ソラニン」「おやすみプンプン」などヒット作品が多数あります。

スポンサードリンク

鳥飼茜(漫画家)の息子は?

鳥飼茜(漫画家)の息子です。

鳥飼茜は息子が1人います。

現在11歳です。

鳥飼茜と前の夫との間にできた子供です。

息子が2歳の時に離婚しましたが、円満離婚でした。

現在息子は父親である前夫と平日は一緒に生活しています。

週末は鳥飼茜のもとへ帰ってきて、再婚相手の浅野いにおと3人で夕食を囲むこともります。

不思議な生活ですがみんなで話し合って決めたことと言いますよ。

スポンサードリンク

鳥飼茜(漫画家)浅野いにおとの生活が不思議!

鳥飼茜(漫画家)浅野いにおとの生活が不思議!です。

鳥飼茜 は2018年9月に同じくマンガ家の浅野いにおと再婚しました。

一年半の交際を経て結婚しました。

プロポーズは浅野いにおからで「自分がこの先いつ死んでも財産整理を頼めるように」でした。

少し変わったプロポーズですね。

2人は新居を購入しましたが、浅野いにおは週に一度しか帰ってきません。

決して仲が悪いわけではなく、浅野いにおは「信頼があるんだから、有事のとき以外はどこで誰と何をしていようが構わないでほしい」という考えですよ。

変わり者ですね。

スポンサードリンク

鳥飼茜(漫画家)は車がベンツで年収は?

鳥飼茜(漫画家)は車がベンツで年収です。

鳥飼茜の愛車はベンツです。

鳥飼茜は次々とヒット作品を生み出す売れっ子漫画家です。

漫画家の平均年収は400万円と言われていますが、上位と下位の差が激しいのでこの平均もあまり参考になりません。

ワンピースの作者尾田栄一郎なんて年収31億円ともいわれていますよ。

もう桁違いですね。

鳥飼茜と浅野いにおの年収は2人で1000万円以上は貰っているでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回は漫画家の鳥飼茜について調べました。

数々のヒット作品を生み出している漫画家です。

リアルにいそうな人物を題材にした漫画を描いています。

とくに同世代の女性からの支持が大きいですよ。

また、再婚した浅野いにおとの生活も面白いですね。

夫婦には沢山の形がありますね。

再婚して、可愛い息子もいて、仕事も順調で幸せそうな鳥飼茜です。

今後の活躍からも目が離せません。

セブンルールの関連記事
  • 片根淳子の結婚した旦那や子供は?年収やコスプレがすごい!お肉ジャパン通販お取り寄せは?【セブンルール】
  • 鳥飼茜(漫画家)は車がベンツで年収は?息子や離婚旦那や浅野いにおとの生活が不思議!【セブンルール】
  • 矢島床子の矢島助産院場所は?Wiki経歴や評判は?年収や子供は?【セブンルール】
  • 教来石小織(きょうらいせきさおり)結婚した旦那や子供は?Wiki経歴や年収は?【セブンルール】
  • 鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)結婚や彼氏は?年収やwiki経歴!【セブンルール】
  • 右近由美子(おにぎり)の年収やWiki経歴や年齢は?お店ぼんごの場所やおすすめメニューや口コミ評判は?【セブンルール】
おすすめの記事