スポンサードリンク

今回の青空レストランはの和三盆プリンです。

夢菓房たからのものです。

通販お取り寄せ楽天が気になります。

今の時期お取り寄せできたら最高ですね。
値段や口コミとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

夢菓房たからの場所は?

夢菓房たからの場所です。

夢菓房たから


香川県高松市春日町214
087-844-8801

定休日は水曜日です。

そのほかは8時半から17時まで営業しています。

スイーツ百名店にも選ばれている人気店です。

今回青空レストランで紹介された和三盆プリンのほかにも様々なものが売られています。

フルーツ大福も有名です。

フルーツ大福といえば苺ですが、夢菓房たからではメロン、パイン、スイカ、柿、芋、栗など季節によって色々な種類が登場します。

わくわくしますね。

苺大福はなんと第24回全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を受賞しています。

これは最高位の賞ですよ。

スポンサードリンク

青空レストランの和三盆プリン(夢菓房たから)とは?

青空レストランの和三盆プリン(夢菓房たから)とは?です。

青空レストランで夢菓房たからの和三盆プリンが紹介されました。

和三盆プリンとは珍しいですよね。

普通の砂糖よりもコクがあり、いつものプリンとは違う味わいですよ。

夢菓房たからは地産地消にもこだわっており、和三盆は四国の東部で生産されたものを使っています。

和三盆プリンはクリーミーな口当たりで、プリン好きなグルメからも評価が高いです。

青空レストランだけでなく、ほかの番組でもたくさん紹介される和三盆プリンです。

スポンサードリンク

青空レストランの和三盆プリン(夢菓房たから)口コミ評判は?

青空レストランの和三盆プリン(夢菓房たから)口コミ評判です。

夢菓房たからの口コミ評判はかなり高いです。

夢菓房たからはスイーツ百名店にも選ばれていますよ。

いつも行列ができています。

和菓子屋さんで行列とは珍しいですよね。

近くに行った時には必ず立ち寄るというファンが多いです。

和三盆プリンはグルメの人からも大変人気です。

お土産にも喜ばれること間違いないですね?

和三盆プリンのほかにもフルーツ大福も人気です。

定番の苺のほかにも、メロン、パイン、スイカ、柿、芋、栗など季節によって種類が変わります。

楽しいですね。

そのほか、コーヒーゼリー、水わらび、みつ豆、生どら、ぜんざい、かき氷、ふまんじゅう、など沢山の種類のお菓子が売られています。

選ぶのが楽しくなりますよ。

夢菓房たからのスイーツはお歳暮、お中元にも人気です。

スポンサードリンク

青空レストランの和三盆プリン(夢菓房たから)通販お取り寄せや楽天は?

青空レストランの和三盆プリン(夢菓房たから)通販お取り寄せや楽天です。

楽天はありませんでした。

 

夢菓房たから和三盆プリンホームページからお取り寄せ可能です。

https://e-takara.jp/

和三盆プリン4個1280円
和三盆プリン6個1920円

ねりきり体験セットも販売しています。

自宅で和菓子職人体験ができるなんて楽しいですね。

たからのねりきり体験セット3300円

フルーツ大福も取り寄せできます。

苺大福
2個610円、4個1,190円、6個1,770円、10個2,930円、15個4,380円です。

そのほか、コーヒーゼリー、水わらび、みつ豆、生どら、ぜんざい、かき氷、ふまんじゅう、など沢山の種類のお菓子が通販できます。

コロナで自宅待機の現在、これは嬉しいですね。

家族で笑顔の時間が増えそうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は青空レストランで紹介された和菓子店夢菓房たからについて調べました。

番組では和三盆プリンが紹介されていました。

とても美味しそうですよね。

口溶けがよく、コクがありますよ。

そのほかに沢山の和菓子が売られているのですね。

全部美味しそうです。

お取り寄せもできるので、このコロナで自宅待機の時期にぴったりですね。



おすすめの記事