竹下真由(ブラックモンブラン)年収やWiki経歴!結婚した旦那や子供は?【セブンルール】

今回セブンルールに登場する竹下真由です。

ブラックモンブランで有名な竹下製菓5代目社長です。

年収やWiki経歴、結婚した旦那や子供が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

竹下真由は竹下製菓5代目社長でwikiプロフィール(大学・年齢)

竹下真由は竹下製菓5代目社長でwikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:竹下真由

生年月日:1981年9月

年齢:38歳

出身:佐賀県

学歴:東京工業大学工学部経営システム工学科、東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻

職業:竹下製菓5代目社長

今回セブンルールに登場する竹下真由です。

セブンルールは社会で活躍する女性に密着し考え方や生き方を見る番組です。

竹下真由は竹下製菓の5代目社長として活躍しています。

竹下製菓は西日本地区を中心に販売されているアイスブラックモンブランの会社です。

クランチチョコがついたアイス美味しいですよね。

ファンもたくさんいます。

竹下真由は2016年4月から社長に就任しています。

スポンサードリンク

竹下真由(竹下製菓5代目社長)の経歴は?

竹下真由(竹下製菓5代目社長)の経歴です。

佐賀県で誕生します。

父親は竹下製菓の4代目社長竹下敏昭です。

竹下真由は2016年4月から竹下製菓の5代目社長に就任しています。

幼少期から父親の跡を継ぐことを意識して過ごしていました。

大学は東京工業大学工学部経営システム工学科、その後東京工業大学大学院 社会理工学研究科経営工学専攻に進みます。

卒業後は一度外の世界を見ておきたいとの思いから東京の外資系コンサル企業アクセンチュア株式会社戦略グルーに就職することを決めます。

ここでは4年間勤務しました。

結婚を機に家族で佐賀県に戻り2011年竹下製菓に入社します。

2014年に商品開発室長となります。

2016年に竹下製菓5代目社長に就任して現在に至ります。

現在も東京に訪れた際にはデパ地下に行き、視察をするなど研究をしています。

竹下真由(竹下製菓5代目社長)結婚した旦那や子供は?

竹下真由(竹下製菓5代目社長)結婚した旦那や子供です。

竹下真由は2010年に結婚しており旦那がいます。

前職の外資系コンサル会社の同僚だった雅崇さんです。

現在竹下製菓の副社長に就任しています。

また、2人の間には子供が3人います。

2012年に長女、2013年に次女、2014年に長男を出産しました。

竹下真由は3人の子育てをするお母さんでもあります。

毎日社長業とお母さん業と忙しい竹下真由ですが、両親と夫が協力的といいます。

送り迎え、食事の面倒など育児を手分けして動いています。

スポンサードリンク

竹下真由(竹下製菓5代目社長)の年収は?

竹下真由(竹下製菓5代目社長)の年収です。

竹下製菓は1927年に設立された会社です。

ブラックモンブランというアイスが長年のヒット商品です。

竹下真由はここの5代目社長です。

かなり年収が高そうですよね。

1000万円、もしくはそれ以上の額は貰っている可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回セブンルールに出演する竹下真由です。

竹下製菓の5代目社長です。

経歴もとても素晴らしいものですね。

私生活では素敵な夫、子供も3人おり幸せそうです。

ブラックモンブランというアイスが有名な竹下製菓です。

地域限定で発売されているものなので食べたことのない人もいるでしょう。

是非全国で発売してほしいですね。