スポンサードリンク

銀座で会社役員連れ去り事件です。

役員は催涙スプレーをかけられ、車で連れ去られましたが、その後千葉県内で解放され無事でした。

銀座で会社役員連れ去り事件の犯人グループは誰なんでしょうか?

銀座で会社役員連れ去り事件の犯人について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

銀座で会社役員連れ去り事件

銀座で会社役員連れ去り事件です。

役員の方は無事という事ですが怖いですね。

東京都中央区銀座8丁目の路上で18日午後5時15分ごろ、3人組の男が60代の男性を車に押し込んで連れ去った。警視庁によると、男性は千葉県浦安市内で解放され、交番に駆け込んで保護された。連れ去り現場近くに住む化粧品会社役員を名乗り、目立ったけがはないという。同庁は逮捕監禁事件として捜査している。

築地署によると、男たちは、自転車に乗っていた男性を白色のミニバン型の車の中で待ち伏せ、催涙スプレーを吹きかけて押し込むと車を急発進させた。車内では男性に目隠しをし、手錠のようなもので手を拘束したという。その後、浦安市内の駐車場で拘束を解いて解放し、「1分間は目隠しを取るなよ」と指示して逃走した。

男性は男たちとの面識はないと説明しているという。

今後の捜査に注目ですね。

役員は犯人とは面識はないようです。

目的がよくわかりませんね。

【追記】

犯人として社長の娘が逮捕されました。

娘については別途詳しくまとめてありますのであわせてご覧ください。

スポンサードリンク

銀座で会社役員連れ去り事件犯人グループは誰?

銀座で会社役員連れ去り事件犯人グループは誰なんでしょうか。

犯人は複数人いるようです。

犯人とは面識はないという事です。

自転車に乗っていた男性を白色のミニバン型の車の中で待ち伏せ、催涙スプレーを吹きかけて押し込むと車急発進させた。

という事で犯人はこの会社役員を狙っていた可能性が高いです。

その割には浦安市内の駐車場で拘束を解いて解放して何がしたかったのかわかりませんね。

スポンサードリンク

銀座で会社役員連れ去り事件犯人グループ顔画像や名前は?

銀座で会社役員連れ去り事件犯人グループ顔画像や名前についてです。

現在犯人はつかまっていませんので特定できていません。

複数のグループで、犯人とめんしきがないということは主犯格が犯行グループに依頼した可能性もありそうですね。

引き続き情報がはいりましたら追記します。

スポンサードリンク

銀座で会社役員連れ去りの事件現場の場所は?

銀座で会社役員連れ去りの事件現場の場所はどこなんでしょうか。

現場は東京都中央区銀座8丁目の路上です。

現場は汐留駅や新橋駅の近くです。

ファミリーマート銀座昭和通り店の近くの路上のようです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、銀座で会社役員連れ去りの事件の犯人についてまとめました。

まだ班員は捕まっていません。

警察の捜査に注目ですね。

トラブルがあった可能性が高いですが、犯人は何がしたかったのかよくわかりませんね。

【追記】

犯人として社長の娘が逮捕されました。

娘については別途詳しくまとめてありますのであわせてご覧ください。



おすすめの記事