瀬月内恵太西新井署巡査部長がやばい!Facebook顔画像特定か!牛丼店や家族(妻・子供)は?【暴行】

飲食店店員を路上に投げつけたなどとして、警視庁は暴行の疑いで同庁西新井署刑事組織犯罪対策課の巡査部長、瀬月内(せつきない)容疑者が逮捕されました。

警察官が暴行とはヤバいです。
いったいはどんな人物なんでしょうか。

瀬月内恵太西新井署巡査部長のFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)事件について

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)事件についてです。

飲食店店員を路上に投げつけたなどとして、警視庁は暴行の疑いで同庁西新井署刑事組織犯罪対策課の巡査部長、瀬月内(せつきない)恵太容疑者(42)=東京都江戸川区東葛西=を現行犯逮捕した。同庁によると、瀬月内容疑者は「覚えていません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は5日午後9時40分ごろ、江東区内の牛丼店前で、50代の男性店員を路上に投げつけ、左腹を蹴るなどの暴行を加えたとしている。

同庁によると、瀬月内容疑者は宿直を終えた後、5日午後1時ごろから自宅で飲酒。同日午後9時半ごろ、自宅から5キロほど離れた牛丼店に入店後、券売機を蹴って外に出たため、男性店員が後を追いかけたところ、犯行に及んだという。

瀬月内容疑者からは、呼気1リットル当たり0・88ミリグラムのアルコールが検出され、逮捕当時は酩酊(めいてい)状態だったという。同庁で詳しい状況を調べている。

警視庁の堺瑞崇(さかい・みずたか)警務部参事官は「職員が逮捕される事態となり誠に遺憾。今後の捜査結果を踏まえて適切に処分したい」とコメントした。

酔っぱらっていたとは言え警察官が暴行とは本当に信じられません。

ヤバイですね。警察官の自覚がないのでしょうか。

しっかり反省してほしいですね。

いい歳してお酒の飲みすぎはいけませんね。

スポンサードリンク

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)Facebook顔画像特定か!

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)Facebook顔画像についてです。

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)はいったいどんな人物なのか顔画像が気になります。

警察官なので見た目は真面目な感じでしょうか。

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが特定できませんでした。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)と特定できませんでした。

スポンサードリンク

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)Wikiプロフィール

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :瀬月内恵太

年齢: 42歳

職業 :西新井署巡査部長

容疑: 暴行

住所:東京都江戸川区東葛西

瀬月内恵太容疑者の住所は東京都江戸川区東葛西です。

東京都江戸川区東葛西はこちらです。

スポンサードリンク

瀬月内恵太容疑者事件現場の牛丼店(松屋)はどこ?

瀬月内恵太容疑者事件現場の牛丼店はどこなんでしょうか。

逮捕容疑は5日午後9時40分ごろ、江東区内の牛丼店前で、50代の男性店員を路上に投げつけ、左腹を蹴るなどの暴行を加えたとしている。

自宅から5㎞離れた江東区内の牛丼店のまえで事件は起きています。

事件が起きた牛丼店はニュース映像から松屋南砂町店だとわかりました。

松屋南砂町店はじこちらです。

スポンサードリンク

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)事件ネットの反応は?

瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)事件ネットの反応です。

店員さん災難でしたね。
まさか巡査部長だとは思わなかったことでしょう。怪我はなかったのかな?
厳正に処分していただきたいと思います。
8時間も自宅で飲んで 5kmも離れた牛丼屋に歩いて行ったのか?危ない人間だ
柔道の有段者が投げ飛ばした、それも警察官だから、けしからん。

はて、5キロ先の牛丼店までどうやって行ったのか?
歩いたら、結構時間は掛かるよね。
泥酔しているんだよね。。。

本当に情けないです。定員さんが心配です。災難でしたね。
警察官という事で信用を失いますね。信じられないです。

スポンサードリンク

瀬月内恵太容疑者の家族(妻・子供)は?

瀬月内恵太容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、42歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、警察官で安定していますし、普通で考えたら妻や子供はいそうですね。

妻や子供がいやら家族は警察官の旦那がまさか逮捕されるとはショックでしょうね。

今回の逮捕でたくさんの方に迷惑をかけていますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、瀬月内恵太容疑者(西新井署巡査部長)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

酔っぱらっていて覚えていないとはいえ警察官が信じられないですね。

記憶をなくすまでお酒を飲むことに問題ありますね。

若くないのにお酒の問題でたくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク