掛川陽介容疑者顔画像特定!家族や配達業者はどこ?新宿区商業施設で小学生わいせつ!

新宿区商業施設で小学生にわいせつしたとして掛川陽介容疑者が逮捕されました。

掛川陽介容疑者とは何者なんでしょうか。

掛川陽介容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

掛川陽介容疑者わいせつ事件について

掛川陽介容疑者わいせつ事件についてです。

東京・新宿区の商業施設で小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして、30歳の男が逮捕されました。

掛川陽介容疑者は7月、新宿区の商業施設で小学校高学年の女の子にわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、掛川容疑者は配達の仕事中に商業施設に立ち寄り、女の子を見掛けると後をつけ、肩をつかんで階段の踊り場に連れ込みました。さらに、「言うことを聞け」と数分間にわたって胸を触るなどしたということです。女の子が母親に電話して発覚しました。取り調べに対し、掛川容疑者は「たまたま見掛けて、むらむらしたのでやった」と容疑を認めています。

無事犯人が捕まってよっかたですが、被害にあった小学生は怖かったと思います。

かわいそうですね。

「たまたま見掛けて、むらむらしたのでやった」といっていますが、いい大人がやばいですね。

かなりのロリコンですね。

 

スポンサードリンク

掛川陽介容疑者の顔画像

掛川陽介容疑者の顔画像です。

一体どんな人物なんでしょうか。

掛川陽介容疑者の顔画像がこちらです。

30歳ということで歳相応ですね。

スポンサードリンク

掛川陽介容疑者wikiプロフィール(家族・配達業者)

掛川陽介容疑者wikiプロフィール(家族・配達業者)です。

名前:掛川陽介

年齢:30歳

職業:配達業社勤務

容疑:強制わいせつ

現在30歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、

結婚しているか現在はわかっていません。

しかし、結婚して子供がいたらこんなことはやらないと思います。

独身の可能性が高そうですね。

また、勤務していた配達業者もどこなのか気になりますが現在公表さていません。

【追記】

料理を配達するアルバイトをしていたということです。

料理の配達といって思い浮かぶのはウーバーか出前館のようなところですね。

あとはピザ屋やケンタッキーなどで配達ということも考えられますね。

スポンサードリンク

掛川陽介容疑者の犯行現場の新宿区商業施設はどこ?

は次のページへ

掛川陽介容疑者の犯行現場の新宿区商業施設はどこ?

掛川陽介容疑者の犯行現場の新宿区商業施設はどこなんでしょうか。

新宿区には商業施設はたくさんあります。

現在のところ好評されていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、犯人は捕まってよかったですが、被害の女児の恐怖心を考えると本当に信じられませんね。

しっかり反省してほしいですね。

こういう人は再犯率が高いので心配です。

現在情報が少ない状況で鵜す。

引き続き調査して情報がはいりましたら追記します。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク