渡橋克也・永見裕介・砂川翔太顔画像あり!警察官装い手口がヤバイ!Facebookや職業や関係は?

2020年12月に横浜市保土ケ谷区の家で、住人が警察官を装った男らに現金約1200万円を強奪された事件で渡橋克也容疑者、永見裕介容疑者、砂川翔太容疑者が逮捕されました。

警察官装い手口がヤバイです。三人の関係やFacebookや職業などについても気になります

 

渡橋克也容疑者、永見裕介容疑者、砂川翔太容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

横浜警察官装い1200万円強盗川事件について

横浜警察官装い1200万円強盗川事件についてです。

横浜市保土ケ谷区の民家で2020年12月、住人が警察官を装った男らに現金約1200万円を強奪された事件で、県警は6日、東京都台東区柳橋2、無職、渡橋克也容疑者(24)ら3人を強盗と住居侵入の疑いで逮捕したと発表した。3人は民家に押し入る際に警察手帳や手錠、逮捕状に似せた物を示していたが、いずれも偽物だったという。

逮捕容疑は同年12月27日午後5時半ごろ、保土ケ谷区の70代男性方に保土ケ谷署員を名乗ってドアを開けさせて侵入。男性の両手に手錠をかけ、現金約1200万円とキャッシュカードなどを奪ったとしている。

警察官装い高齢者をだまして強盗とは本当に悪質ですね。

3人は民家に押し入る際に警察手帳や手錠、逮捕状に似せた物を示していたがいずれも偽物だったということでしっかり準備をしてやっているところがやばいですね。

他にも、共犯者がいそうですね。今後の警察の調査に注目ですね。

まずは犯人が逮捕されてよかったです。

スポンサードリンク

渡橋克也容疑者・永見裕介容疑者・砂川翔太容疑者顔画像特定!

渡橋克也容疑者・永見裕介容疑者・砂川翔太容疑者顔画像が気になりますね。

渡橋克也容疑者・永見裕介容疑者・砂川翔太容疑者はどんな人物なんでしょうか。

渡橋克也容疑者・永見裕介容疑者・砂川翔太容疑者顔画像がこちらです。

今どきの若者ですね。

お金欲しさに犯行したのかもしれませんが、高齢者を狙うとは酷いですね。

 

スポンサードリンク

渡橋克也容疑者wikiプロフィール(Facebook・職業)

渡橋克也容疑者wikiプロフィール(Facebook・職業)です。

現在わかっていることをまとめます。

名前:渡橋克也

年齢:24歳

職業:無職

Facebook:調査中

住所:東京都台東区柳橋2

東京在住ということで横浜まで犯行のために行った可能性がありますね。

渡橋克也の住所の東京都台東区柳橋2はこちらです。

事件があった横浜の保土ヶ谷区までは45㎞の距離で車で50分程度です。

スポンサードリンク

永見裕介容疑者wikiプロフィール(Facebook・職業)

永見裕介容疑者wikiプロフィール(Facebook・職業)です。

現在わかっていることをまとめます。

名前:永見裕介

年齢:21歳

職業:無職

Facebook:調査中

Facebookについては探しましたが現在アカウントは特定できていません。

スポンサードリンク
 

砂川翔太容疑者wikiプロフィール(Facebook・職業)

砂川翔太容疑者wikiプロフィール(Facebook・職業)です。

現在わかっていることをまとめます。

名前:砂川翔太

年齢:29歳

職業:飲食店従業員

Facebook:調査中

三人で砂川翔太は最年長の29歳で職業もほかの二人の無職とは違い飲食店従業員です。

どこの飲食店で働いていたのか、正社員やアルバイトだったのかなど詳細はわかっていません。

スポンサードリンク

渡橋克也・永見裕介・砂川翔太三人の関係は?

渡橋克也・永見裕介・砂川翔太三人の関係についてです。

三人は年齢も職業も無職と飲食業とバラバラです。

関係性が気になります。友人なのか犯行を目的にしりあったのか、もともと知り合いだったのかなど関係性についてはわかっていません。

しかし、報道ではまだほかにもこの三人の上に指示役などがいた可能性があるとの報道です。

友人関係ではその上の人に実行役として雇われた三人の可能性もありますね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、渡橋克也・永見裕介・砂川翔太についてまとめました。

本当に悪質な犯行で被害にあった方も犯人が捕まって安心したと思います。

容疑を否認しいる容疑者もいるようですが、しっかり認めて反省してほしいですね。

今後の捜査でまだまだわかってくることがありそうです。今後の警察の捜査に注目ですね。