武内駿輔はアナ雪2新オラフ声優!wiki経歴(年齢・身長・顔画像)歌がうまくて彼女は?【日本語吹き替え】  

アナ雪2新オラフ声優は武内駿輔になりました。

武内駿輔について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • アナ雪2新オラフ声優について 
  • 武内駿輔(オラフ声優)wikiプロフィール(年齢・身長・大学)
  • 武内駿輔(オラフ声優)経歴は?
  • 武内駿輔(オラフ声優)歌がうまくて彼女は?
  • まとめ

アナ雪2新オラフ声優について

アナ雪2新オラフ声優についてです。

ピエール瀧が声を担当していた『アナと雪の女王』に登場する雪だるまの“オラフ”。

この度、最新作『アナと雪の女王2』では、声優・武内駿輔がこのオラフの吹き替えを務めることが決定した。

>>『アナと雪の女王2』あらすじ&キャストはこちらから

大人気キャラクターオラフは、夏に憧れる雪だるま。前作でアナが姉と王国を救うために旅に出る仲間のひとりとして登場した。

幼いエルサとアナが作ったオラフは、体は3個の雪玉、腕は枝で鼻は人参、鼻や腕を取り外すことも自由自在。

また、エルサが愛を感じた最後の思い出と幸せな記憶で作られているため、決してネガティブなことは言わないキャラクターだ。

そして今回新たにオラフ役に決定した武内さんは、「KING OF PRISM」の大和アレクサンダー役や、

「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプロデューサー役、「ダイヤのA」、「ALL OUT!!」、「遊☆戯☆王VRAINS」

などの人気作に出演。キャラクターソングとして数々の歌も披露し、「第10回声優アワード」では新人男優賞を受賞。

これからの活躍が期待される注目の若手声優だ。

現在Disney DELUXEで配信中の『アナと雪の女王』、11月15日(金)日本テレビ金曜ロードSHOW!で放送予定の

『アナと雪の女王』本編ノーカット版でも武内さんがオラフを担当することが発表されていた。

イケメンですし、若手ということで楽しみですね。

スポンサードリンク

武内駿輔(オラフ声優)wikiプロフィール(年齢・身長・作品)

武内駿輔(オラフ声優)wikiプロフィール(年齢・身長・作品)です。

名前:武内 駿輔(たけうち しゅんすけ)

愛称:武内くん、武内

出生地:東京都

生年月日:1997年9月12日

年齢:22歳 2019.10現在

職業:声優、ナレーター

事務所:81プロデュース

活動期間:2013年 -

ジャンル:アニメ、ゲーム、吹き替え、ナレーション

デビュー作:ニッポン朗読アカデミー(パーソナリティ)

音楽活動名義Jack Westwood

活動期間2018年 -

ジャンルヒップホップ

職種歌手

代表作

・アイドルマスター シンデレラガールズ(プロデューサー)

・初恋モンスター(高橋修吾)

・戦刻ナイトブラッド(黒田官兵衛)

・A3!(兵頭十座)

・KING OF PRISMシリーズ(大和アレクサンダー

スポンサードリンク

武内駿輔(オラフ声優)経歴は?

武内駿輔(オラフ声優)経歴です。

代表作はアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役、『KING OF PRISM』の大和アレクサンダー役などです。

東京都出身で声優活動は2013年からやっています。

声優を目指したのは10歳の時、映画『ダークナイト』の敵役・ジョーカーを演じるヒース・レジャーに感動し、俳優になりたいという夢を持ったそうです。

その後、俳優を研究するため多数のハリウッド映画を見てると、吹き替えを行う声優を意識するようになってめざしたそうです。

俳優から声優に目が行くとはすごいですね。

中学から両親を説得して、3年生の頃に養成所に入所しています。

中学卒業後81プロデュースの養成所から声がかかり、週1回のレッスンに通っています。

目標に向かって自分で考えて努力してきたのがわかりますね。

若いですが、しっかりと努力を積み重ねた結果が新オラフの声優に抜擢されたのですね。

今後の活躍が本当に楽しみですね。

 

スポンサードリンク
 

武内駿輔(オラフ声優)歌がうまくて彼女は?

武内駿輔(オラフ声優)歌がうまいです。

2018年からはJack Westwoodで音楽活動も始めています。

また歌がうまいですが、なんと、母親がオペラ歌手で叔父もテノール歌手なんです。

そういう血をしっかり受け継いでいますね。

22歳ということで恋愛に敏感で、彼女がいてもおかしくない年齢ですね。

モテるでしょうし彼女がいるかもしれませんが、現在特定の人がいるとの情報はありませんでした。

今回のオラフ起用で今後ますますモテそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、アナ雪2のオラフ役武内駿輔についてまとめました。

アナ雪2も楽しみですが、オラフの声にも注目ですね。

武内駿輔もこれをきっかけに有名になること間違いないですね。

今後の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク