蒼井優はなぜ山里亮太と結婚したのか?蒼井優の元カレや共演や魅力や年収やを調査!新居や結婚式の場所はどこでやる?

南海キャンディーズ山ちゃんこと山里亮太と蒼井優が結婚というビックニュースが入ってきました。

交際の2カ月のスピード婚というのもビックリです。

それにしても、蒼井優はなぜ山里亮太と結婚したのか?相当気になります。

蒼井優はなぜ山里亮太を選んだ理由や今後について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 蒼井優と山里亮太の結婚について
  • 蒼井優と山里亮太馴れ初めや過去共演は?
  • 山里亮太の年収や魅力は?
  • 蒼井優の元カレは?
  • 蒼井優と山里亮太の結婚式の場所や新居はどこ?
  • まとめ

蒼井優と山里亮太の結婚について

蒼井優と山里亮太の結婚についてです。

3日に婚姻届を提出して、5日に発表になりました。

本当に噂もなくビックリしました。

まずはおめでとうございます。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)が5日、双方の所属事務所を通じ結婚を正式発表した。発表を受け今夜、都内で会見が行われる。なお、蒼井は現在妊娠はしていない。

山里が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、「お笑いコンビ 南海キャンディーズの山里亮太と女優 蒼井優さんが、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます。尚、蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」と発表。蒼井の事務所も書面で同様に報告した。

5日朝に一部スポーツ紙が2人の電撃婚を報道。その後山里は日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)にナレーションの“天の声”として出演し、結婚を生報告するとともに会見を行うことを明かした。

関係者によると、交際期間は2ヶ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 

スポンサードリンク
 

蒼井優と山里亮太馴れ初めや過去共演は?

蒼井優と山里亮太馴れ初めや過去共演が気になります。

二人のキューピットは山ちゃんの相方のしずちゃんこと山崎静代です。

しずちゃんが、蒼井優と2006年に映画「フラガール」で蒼井と共演したことで仲良くなり、

しずちゃんを通じてやまちゃんも蒼井優と一緒に食事をするようになったそうです。

そこから交際に発展して、交際から結婚まで2カ月というかなりのスピード婚でした。

また蒼井優と山里亮太のかこの共演を調べてみると、過去に2人が共演したのは2018年8月17日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(金曜・後11時)がありました。

この回の「全力!脱力タイムズ」は神回とネット上でも話題となっています。

その頃から意識は意識はあったかもしれませんね。

もう一度見てみるのも面白いですね。

 

 

スポンサードリンク
 

山里亮太の年収や魅力は?

それにしても蒼井優ほどの人がなぜ山里亮太を結婚相手に選んだのか気になります。

山ちゃんの魅力は年収も調べてみました。

山ちゃんの年収は2015年時点で2000万円をこえていることがわかっています。

しかし関係者の話では出演本数などから見ても、実際には5000万円~6000万円以上はもら

っているのではという噂もありました。

そして現在は、さらに活躍の幅を広げています。

現在の活躍をみると現在はもっともらっていることが予想できます。

すごいです。

そして貯金額をすごく、2017年時点で酔っぱらったときに「俺は貯金が4億円以上ある」と

チュートリアル徳井にいっていたそうです。

お金の面ではかなり安心ですね。そこら辺の魅力はありますね。

しかし、蒼井優も稼いでいるでしょうしお金の面はあまり関係ないかもしれません。

そうなると山ちゃんの魅力はどこか考えてみました。

顔は見ての通りです。そうなると浮気をしないとか、将来の安心とか性格的な真面目で堅実で

義理堅いところなどが魅力などではないかと私は思います。

二人にしかわからない部分もあると思います。これから二人で幸せな家庭を作っていってほしいですね。

スポンサードリンク

蒼井優の元カレは?

蒼井優の元カレもどんな人がいたか気になります。

実際の彼氏になっていない方もいると思いますが、過去に噂になった人は

下記の人たちです。

ミュージシャン 石崎ひゅーいさん
V6 岡田准一さん
V6 長野博さん
俳優 大森南朋さん
俳優 鈴木浩介さん
俳優 堤真一さん
俳優 三浦春馬さん
俳優 瑛太さん
俳優 岡田将生さん

このような人たちと噂になった恋多き女が山ちゃんを選んだのは本当にすごいし、

男の励みにもなりますね。

スポンサードリンク

蒼井優と山里亮太の結婚式の場所や新居はどこ?

蒼井優と山里亮太の結婚式の場所や新居も気になります。

おそらく、どちらかの家に住むのではなく二人の新居で生活するのではないでしょうか、

お金はあるのでいいタワーマンションとかにありそうですね。

新居の情報はまだなかったのでわかり次第追記します。

結婚式も現在未定です。

わかり次第追記します。

芸能人同士なので豪華にやってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、蒼井優と山里亮太の結婚についてまとめました。

本当にビックリしましたがおめでとうございます。

これから幸せになってほしいですね。そして次は子供の発表などが聞けると良いですね。

末永く幸せにですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク