沢田富美子は現在不動産王で年収や資産や自宅が凄い!wiki経歴や結婚した夫はや子供は?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは、沢田富美子が登場します。

どんなアウトな一面が見られるのでしょうか。

現在は不動産王で年収や資産や自宅が凄いと有名です。

wiki経歴や結婚した夫はや子供が気になります。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 沢田富美子(元アイドル)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 沢田富美子(元アイドル)現在は不動産投資家?
  • 沢田富美子(元アイドル)結婚した夫はや子供は?
  • 沢田富美子(元アイドル)年収や資産や自宅が凄い!
  • まとめ

沢田富美子(元アイドル)wikiプロフィール(年齢・経歴)

沢田富美子(元アイドル)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:沢田富美子(さわだふみこ)

生年月日:1961年12月18日

年齢:57歳

出身:愛知県名古屋市

夫:食道がんで他界

子供:男の子ひとり

職業:元アイドル、声優、歌手、モデル、起業家、不動産投資家

若い頃は、モデル、アイドル、歌手として活躍しましたよ。

とても恵まれたスタイルを活かし、資生堂や日本旅行などの大手のキャンペーンモデルとして起用されました。

雑誌グラビア紙面も多数飾る売れっ子でした。

1983年には、芸能活動を一時休業し、パリ、ニューヨークへ留学します。

この時代に休業して留学とは珍しいですよね。

留学中は、アートの勉強をします。

そしてこの期間中に、会社を起業し、経営者としての第一歩を踏み出します。

アートギャラリーを始め、サザビーズやクリスティーズの代理ビットや日本の画廊や百貨店に美術品を売るホールセラーとして会社を起業します。

ここが、今の原点ですね。

なんと、アイドル現役時代の19歳の時に、不動産投資を開始し、ローンを借りてワンルームマンションを購入していました。

私生活では、パリ留学時に知り合った日本人男性と結婚し、男児を一人出産しました。

しかし、夫を食道がんで亡くしています。

 

スポンサードリンク
 

沢田富美子(元アイドル)現在は不動産投資家?

沢田富美子(元アイドル)現在は不動産投資家です。

沢田富美子は、かなり勢いのある不動産投資家です。

はじめは、アイドル現役時代の19歳の時に、不動産投資を開始し、ローンを借りてワンルームマンションを購入していました。

この時は、大田区にワンルームを2戸購入し、1戸2500万円くらいで、頭金は各500万円でした。

1000万円を頭金にして、残りを銀行の融資でやりくりしましたよ。

ここでは、家賃9万円前後で、毎月のローンの返済や諸経費を差し引くと2戸で約3万円弱くらいのプラスになりました。

そして、4年後に売却したとろこ、2戸合わせて約800万円の利益になりました。

ここから弾みがついて区分所有物件のコレクションが始まります。

そして、東京・港区麻布十番に土地をキャッシュで購入したところ、近くに駅ができたため購入したビルが値上がりし、さらに近くに六本木ヒルズができたためそのビルがさらに値上がりするという強運の持ち主です。

その後、独自の投資スタイルで不動産投資を続け、銀座・赤坂・麻布・表参道など都心の超一等地に商業ビルを10棟所有ります。

なんと、資産は数十億円にもなります。

まさに成功者です。

現在は、美人不動産女王として、テレビや雑誌など多くのメディアで取り上げられていますよ。

セミナーや、講演、各企業の不動産コンサルティング、アドバイザリーとしても活躍しており、勢いが止まりません。

スポンサードリンク

沢田富美子(元アイドル)結婚した夫はや子供は?

沢田富美子(元アイドル)結婚した夫はや子供です。

1990年にパリ留学時に知り合った日本人男性と結婚し、男児を一人出産しました。

沢田富美子28歳の時に結婚し、32歳で妊娠します。

相手は会社経営をしていた男性です。

しかし、夫を食道がんで亡くしています。

夫の食道がんが発覚したのか、沢田富美子が妊娠7カ月の時でした。

同じ病院で、沢田富美子が産婦人科、夫は特別病棟でした。

出産後、赤ちゃんの顔を見せることはできましたか、まもなく亡くなってしまいました。

精神的にかなり落ち込む毎日でしたが、もう一度自分らしく生きるためのリハビリとして、子供のころから好きだった不動産投資に再起をかけます。

そうして始めた不動産投資が成功し、現在も成果を上げ続けています。

 

スポンサードリンク

沢田富美子(元アイドル)年収や資産や自宅が凄い!

は次のページへ

沢田富美子(元アイドル)年収や資産や自宅が凄い!

沢田富美子(元アイドル)年収や資産や自宅が凄いです。

自宅は、8LLLDKの大豪邸です。

アウトデラックスで、テレビ初公開です。

不動産投資は19歳から始めて一度も負けなしで、 100戦無敗と言われている沢田富美子です。

沢田富美子の不動産購入の条件は6つあると言います。

1. ブランドエリアの一等地であること
2. 商業としても居住用としても使えること
3. 主要駅から徒歩3分以内であること
4. 道路付けがよく間口が広いこと
5. 土地の形状がよいこと
6. できれば角地であること

上記たと当然競合も多く、買えないことも多いと言います。

しかし、そういう時は我慢して本当にいい物件、自分が納得できる物件を待つ方がいいと言います。

そうすることで稼働率もよく、結局プラスになる物件を購入することができる教えてくれていますよ。

とても勉強になりますね。

最近は海外視察に行っておりこれからの狙い目はバングラデシュ、タイ、カンボジアといった新興国と言っています。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

とにかく不動産とお金に恵まれている沢田富美子です。

もちろん、本人の努力もありますか、こういった強運の持ち主であることも理由でしょう。

沢田富美子のセミナーを聞いてみたくなりますね。

そして、不動産が好きと言っており、楽しんで仕事をしている様子が伝わってきますね。

私生活では、旦那さんを亡くされて、悲しみもありますか、それでもたくましく生きているのが好感を持てます。

今後も沢田富美子から目が離せません。