スポンサードリンク

今回のアウトデラックスは戸矢孝一が登場します。

自宅にゲーセンがあります。

場所やWiki経歴や職業が気になります。

結婚した妻や子供は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

戸矢孝一(自宅にゲーセン)wikiプロフィール

戸矢孝一(自宅にゲーセン)wikiプロフィールです。

名前:戸矢孝一(とやこういち)

生年月日:10月

年齢:42歳

出身:埼玉県

在住:群馬県

趣味:料理、ゲーム、旅行

特技:英語

職業:株式会社ランドマーク不動産代表取締役

今回アウトデラックスに出演する戸矢孝一です。

アウトデラックスは世の中的に色々アウトな部分を持つ人をゲストにトークする番組です。

司会はマツコデラックスとナイナイ矢部です。

戸矢孝一はどんなアウトな部分を持つのでしょう。

なんと自宅を大規模なゲーセンにしてしまいました。

海外からも機種を取り入れ、本格的なゲームセンターとなっています。

自宅とは思えないほどです。

自宅がゲーセンだったらいいなと思う子供も多いでしょうが戸矢孝一はその夢を実現してしまいましたよ。

スポンサードリンク

戸矢孝一(自宅にゲーセン)の経歴や職業は?

戸矢孝一(自宅にゲーセン)の経歴や職業です。

埼玉県で誕生します。

戸矢孝一は幼少期からゲームセンターが好きでお小遣いの全額をゲーセンにつぎ込むほどでした。

この頃からゲームセンターが自宅があればいいなと夢を見ます。

30代前半の時初めてゲームの機械を購入し自宅に設置します。

あのゲームの機械って個人的に購入することできるのですね。

2016年からは本格的に収集を始めます。

ゲームの機械が増えすぎたため、自宅を新築し、その際一部屋とガレージをゲーム部屋にしました。

このゲーム部屋は9畳、ガレージは24畳あります。

子供の頃の夢を叶えたのですね。

ゲーム好きにとって最高の空間でしょう。

戸矢孝一は自宅ゲーセン素人としてTwitterもしており人気です。

また、アウトデラックスのほかにも様々なメディアに登場しています。

仕事は株式会社ランドマーク不動産の代表取締役です。

群馬県高崎市新町1730-4
ヤジマハイツ2階202

最寄駅はJR高崎新町駅です。

スポンサードリンク

戸矢孝一の自宅の場所はどこ?

戸矢孝一の自宅の場所はどこ?です。

戸矢孝一の自宅は群馬県にあります。

詳しい住所まではわかりません。

新築した自宅の一部屋とガレージをゲーム部屋にしています。

このゲーム部屋は9畳、ガレージは24畳あります。

照明も薄暗く本当にゲーセンと同じ雰囲気です。

海外からもゲーム機械を取り寄せています。

主に80年から90年のゲームを置いています。

戸矢孝一の中でもお気に入りはおしゃべりオ~ムとはっぴーロボです。

戸矢孝一と同じ年代の方は懐かしいのではないでしょうか。

今では絶滅寸前の機械といいます。

ゲームだけでなくカップラーメン自販機も所有しています。

ゲーセンで食べたカップラーメンの味もに思い出があるのでしょう。

ドリンクの自販機も所有しています。

戸矢孝一はいずれはこのゲーセン部屋を民泊にしたいといいます。

確かにゲーム好きの人はたくさんいますからここに泊まれたら夢の部屋ですね。

沢山のゲームファンが訪れるでしょう。

スポンサードリンク

戸矢孝一(自宅にゲーセン)結婚した妻や子供は?

は次のページへ



おすすめの記事