スポンサードリンク

今回のアウトデラックスは垣花正が登場します。

妻は西田裕美(声優)です。

子供や馴れ初めが気になります。

借金や年収は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 垣花正wikiプロフィール(年齢・身長)
  • 垣花正(アナウンサー)の経歴は?
  • 垣花正の結婚した妻は西田裕美(声優)で子供は?
  • 垣花正(アナウンサー)借金や年収は?
  • まとめ

垣花正wikiプロフィール(年齢・身長)

垣花正wikiプロフィール(年齢・身長)です。

名前:垣花正(かきはなただし)

生年月日:1972年1月1日

年齢:47歳

出身:沖縄県宮古島

学歴:早稲田大学

友人:ゆず

趣味:野球(横浜ベイスターズのファン)、食べ歩き、競馬、ボーリング

特技:早起き、姓名判断、速読~要約、就職活動での面接アドバイス

職業:フリーアナウンサー

所属:ホリプロ

フリーになる前はニッポン放送のアナウンサーでした。

フリーになってからのテレビでのレギュラーはバラいろダンディでの月曜〜木曜MCをしています。

スポンサードリンク

垣花正(アナウンサー)の経歴は?

垣花正(アナウンサー)の経歴です。

幼少期はひょうきんな少年でした。

高校生時代は目立ちたがり屋で先生の物真似などをやったりとお笑い担当で、生徒会長もしました。

また、ラジオも好きでよく聞いていました。

早稲田大学に進むと4年間大学の寮(田無市)で過ごします。

学生時代は欽ちゃん劇団に所属しており、萩本欽一にお世話になります。

そのまま東京にいたい思いで就職でニッポン放送を受け、合格します。
2019年3月31日にニッポン放送を退社します。

ニッポン放送へは25年いました。

このニッポン放送在籍時は月〜金の帯番組と土曜日の和田アキ子のラジオ番組「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」のアシスタントをしていました。

週6日働いて日曜日だけ休むという生活です。

2019年4月1日よりフリーアナウンサーとなり、現在にいたります。

スポンサードリンク

垣花正の結婚した妻は西田裕美(声優)で子供は?

垣花正の結婚した妻は西田裕美(声優)で子供は?です。

2007年10月1日に結婚を発表します。

2007年12月に入籍、2008年4月6日に結婚披露宴をします。

相手は西田裕美です。

名前:西田裕美(にしだひろみ)

生年月日:5月3日

出身:滋賀県

職業:声優

番組内で出会います。

スポンサードリンク

垣花正(アナウンサー)借金や年収は?

垣花正(アナウンサー)借金や年収は?です。

垣花正の詳しい年収はわかりませんでした。

アナウンサーの平均年収は800万円でした。

現在はフリーになったばかりなので金額が変わるでしょう。

借金は一時ありましたが現在は返済しています。

アウトデラックスで詳しい話が聞けますね。

スポンサードリンク

まとめ

とてもインパクトがあるアナウンサーの垣花正です。

少しお笑いの要素もありますね。

可愛らしい愛嬌あるキャラクターを生かして今後色々な番組に出演して欲しいですね。

今後の垣花正の活躍が楽しみです。



おすすめの記事