スポンサードリンク

今回のアウトデラックスは山下メロが登場します。

どんなアウトがあるのでしょう。
Wiki経歴や職業や年収が気になります。

結婚や彼女、ファンシー絵みやげがヤバい!と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 山下メロwikiプロフィール(年齢)
  • 山下メロの経歴やファンシー絵みやげがヤバい!
  • 山下メロ職業や年収は?
  • 山下メロの結婚した妻や彼女は?
  • まとめ

山下メロwikiプロフィール(年齢)

山下メロwikiプロフィール(年齢)です。

名前:山下メロ

愛称:山下院長

年齢:38歳

肩書:ファンシー絵みやげ研究家、平成文化研究家

ファンシー絵みやげを集めています。

なんと9000種類も集めています。

ファンシー絵みやげとは1980年から1990年に売られていた、ファンシーな絵が書いてあるお土産です。

絵をみると、なんだかとても懐かしいタッチのものばかりです。

おばあちゃんの家にあったような不思議と癒されるようなキャラクターばかりです。

本も出版しており、タイトルは「ファンシー絵みやげ大百科忘れたれたバブル時代の観光地みやげ」です。

山下メロ自身もダサ可愛いようなファッションです。

スポンサードリンク

山下メロの経歴やファンシー絵みやげがヤバい!

山下メロの経歴やファンシー絵みやげがヤバいです。

山下メロは2010年からファンシー絵土産の研究を始めました。

もう10年経つのですね。

フリーマーケットでたまたま見つけたファンシー絵土産を見て、懐かしいと感じたといいます。

山下メロはこのファンシーキャラについて調べてみたものの、ほとんど情報がなかったといいます。

これに恐怖を感じ、自分がこのファンシー絵土産を守ろうと活動をはじめました。

ファンシー手土産は主に1980年から1990年に売店やお土産屋さんで売られていたキャラクターがついているものです。

キーホルダーが多いですね。

山下メロの研究結果だとファンシー絵土産は1979年頃に販売されたキツネのモチーフのがキャラが最初だったといいます。

ブームもあまり長くは続かず、現在では売っているお店を見つける方が難しいです。

山下メロが持っているコレクションは興味がある人から見れば、非常に価値があるものでしょう。

スポンサードリンク

山下メロ職業や年収は?

山下メロ職業や年収です。

山下メロは主にファンシー絵みやげの研究や保護をしています。

これに伴い、たまにメディアに出演したり、マガジン、ビジネス紙に掲載されることもあります。

山下メロは本も出版しており、タイトルは「ファンシー絵みやげ大百科忘れたれたバブル時代の観光地みやげ」です。

これの印税もあるでしょう。

また、2019年には「懐かし部屋再現展」のプロデュースも行っています。

詳しい年収の金額はわかりませんが、そんなに稼いでいるわけではないでしょう。

ひとり生活に困らないくらいではないでしょうか。

スポンサードリンク

山下メロの結婚した妻や彼女は?

山下メロの結婚した妻や彼女です。

山下メロの結婚や妻について調べましたがわかりませんでした。

SNSを見ても女性の影がありません。

あまりプライベートな情報を出していないですね。

年齢からすると結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても懐かしいものを見ました。

たしかに子供の頃はこのようなキャラクターグッズが売られていたような気がします。

おばあちゃんの家にあったような気がしますね。

いつの間にかなくなっていましたね。

こういった懐かしい気分に浸るのは悪くないですね。

山下メロの活動も面白いです。

山下メロのように好きなものに囲まれて生きるのは良いことですね。



おすすめの記事