草彅洋平の結婚や彼女は?年収やWiki経歴!おすすめサウナは?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは草彅洋平が登場します。

別名さすらいのサウナー、GOD SAUNNERといいます。

サウナをこよなく愛する草彅洋平です。

結婚や彼女が気になります。

年収やWiki経歴、おすすめサウナと共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

草彅洋平wikiプロフィール(年齢)

草彅洋平wikiプロフィール(年齢)です。

名前:草彅洋平(くさなぎようへい)

別名:さすらいのサウナー、GOD SAUNNER

生年月日:1976年

年齢:44歳

出身:東京都

趣味:温泉、サウナ、読書

学歴:獨協大学

職業:編集者、クリエイティブメディア制作、東京ピストル取締役(株式会社BAKERU)

今回アウトデラックスに登場する草彅洋平です。

アウトデラックスはマツコデラックスとナイナイ矢部が司会のバラエティ番組です。

世の中的に不思議で変わり者ののアウトな人物が毎回登場して視聴者を驚かせます。

今回登場の草彅洋平は別名さすらいのサウナーといいます。

グラフィックデザイン制作会社東京ピストル取締役でもあります。

現在は株式会社BAKERUに社名変更しています。

最近ではサウナ関連、浴場関連の仕事も増えてきていますよ。

スポンサードリンク

草彅洋平の経歴は?

草彅洋平の経歴です。

草彅洋平は東京都で誕生します。

両親も編集者の仕事をしています。

兄がおり兄は現在イラストレーターとして活躍しておりクサナギシンペイといいます。

大学は獨協大学へ進学しました。

大学在学中は現代詩作家の荒川洋治に弟子入りしました。

大学卒業後はイデー(IDÉE)に入社します。

イデー(IDÉE)は家具製造販売の会社です。

その後2006年株式会社東京ピストルを起業し現在も取締役を務めています。

東京ピストルは2020年1月に株式会社BAKERUと社名変更しています。

株式会社BAKERU東京都渋谷区渋谷1丁目20番地9号 co-factory渋谷 402

03-6427-7145

ここでは企画立案、編集、執筆、コンサルティングをしています。

草彅洋平の執筆活動はアート、広告、映像、音楽、アニメ、映画、萌え文化と多岐に渡っています。

様々な飲食店のプロデュースもしています。

またさすらいのサウナー、GOD SAUNNERという別名も持つ草彅洋平です。

元々温泉好きの草彅洋平でしたが2017年にサウナ師匠と対決した「サウナ VS 温泉」という流れからサウナにどハマりします。

最近ではサウナ関連、浴場関連の仕事も増えてきています。

スポンサードリンク

草彅洋平の彼女や結婚は?

草彅洋平の彼女や結婚です。

草彅洋平は彼女や結婚はしているのでしょうか。

調べると子供がいました。

草彅洋平のインスタを見ると2019年8月22日に我が子が誕生と写真がアップされていました。

男の子です。

とても可愛らしいですよ。

また結婚もしており妻がいます。

2019年4月14日結婚式をしています。

場所は山口県萩市の松陰神社で親族のみで行っています。

ここは妻の実家がある場所といいますよ。

とても幸せそうな奥さんとのツーショットがインスタにアップされていました。

ちなみに草彅洋平はこれが初婚です。

スポンサードリンク

草彅洋平の年収は?

草彅洋平の年収です。

草彅洋平の年収はいくらくらいなのでしょう。

草彅洋平は現在株式会社BAKERU(東京ピストル)で取締役をしています。

ここでは企画立案、編集、執筆、コンサルティングをしています。

会社は渋谷にあります。

取引先は電通、鉄道会社、不動産会社、テレビ東京、出版社など大手ばかりです。

また様々な飲食店のプロデュース業もしています。

草彅洋平の詳しい年収の公表はしていませんでしたが高い年収を貰っている可能性は高いですね。

1500万円以上はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

草彅洋平おすすめサウナは?

草彅洋平おすすめサウナです。

草彅洋平がサウナにハマったのは2017年からです。

それまでは温泉が好きだったといいます。

2020年鹿児島にて初めてサウナイベントのプロデュースもしました。

ここではアンビエント空間、ロウリュウストーンをMISAする、アロマのこだわり、木のけせんを水風呂に入れる、外気浴スペースの増加と風、ボイラールーム開放による音の効果と隙間風、サウナ上がりは焼酎のハイボール
などサウナ好きの草彅洋平のこだわりが詰まったイベントです。

満員御礼となりました。

こういったサウナが好きなのですね。

また草彅洋平がとくに好きなのはフィンランド式サウナといいますよ。

お気に入りの場所などわかりましたら追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回はアウトデラックスに出演する草彅洋平について調べました。

企画立案、編集、執筆、コンサルティングをする会社の取締役をしています。

バラエティ番組に出演するのはかなり珍しいのではないでしょうか。

サウナ好きとして出演しましたよ。

経歴を見ると仕事も私生活も順風満帆と思いきや数々の失敗やお蔵入りの経験もあるといいます。

好きなことや興味のある事をどんどん仕事にしていく草彅洋平です。

かっこいいですね。

今後も草彅洋平から目が離せません。