今回のカンブリア宮殿は内田陽介が登場します。

弁護士ドットコム社長です。

Wiki経歴や大学が気になります。

年収や家族と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

内田陽介弁護士ドットコム社長Wikiプロフィール

内田陽介弁護士ドットコム社長Wikiプロフィールです。

名前:内田陽介(うちだようすけ)

生年月日:1977年

年齢:42歳

出身:広島県

学歴:慶應義塾大学商学部

趣味:お酒、スポーツ観戦、漫画、プログラミング

性格:自称真面目な怠け者

職業:弁護士ドットコム社長株式会社

今回カンブリア宮殿に出演する内田陽介です。

弁護士ドットコム社長です。

2017年より弁護士ドットコム代表取締役となっています。

弁護士ドットコムは登録弁護士の数が20000人と日本最大級の法律相談サイトです。

弁護士に相談したい要件ができた時に素人はまずどうしたら良いかわかりませんよね。

弁護士ドットコムでは弁護士のプロフィールや所属事務所など知りたい情報が開示されているので安心です。

まずここで検索、連絡してみようと思う人も多いのではないでしょうか。

弁護士ドットコムのモットーは専門家をもっと身近にです。

スポンサードリンク

内田陽介弁護士ドットコム社長経歴は?

内田陽介弁護士ドットコム社長経歴です。

内田陽介は広島県で誕生します。

大学は慶應義塾大学商学部に進学します。

大学時代からいずれは起業したい、新しいビジネスを展開したいと思っていました。

大学卒業後は三菱商事株式会社に入社します。

ここでは樹脂添加剤の輸出入や販売に取り組みました。

しかし入社半年で安定感のある仕事より不確定要素の高い仕事の方がしたいと早々に退職します。

その後様々な会社で経験をつみます。

2000年株式会社アイシーピーに入社します。

2003年株式会社カカクコムに入社し3年後には取締役となりました。

29歳の若さでした。

2014年株式会社みんなのウエディングの代表取締役となります。

2015年弁護士ドットコムの取締役、2017年には代表取締役となり現在に至ります。

スポンサードリンク

内田陽介弁護士ドットコム社長の家族は?

内田陽介弁護士ドットコム社長の家族です。

内田陽介の家族構成はどのようになっているのでしょうか。

奥さんや子供はいるのでしょうか。

調べましたが結婚の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

内田陽介は現在40代前半です。

一般的には結婚して子供がいてもおかしくはないでしょう。

エリートでかっこいい内田陽介ですから素敵な奥さんがいる可能性も高いですね。

スポンサードリンク

内田陽介弁護士ドットコム社長の年収は?

内田陽介弁護士ドットコム社長の年収です。

内田陽介の年収はどのくらいなのでしょうか。

内田陽介は現在弁護士ドットコムの社長をしています。

詳しい年収の金額は公表していませんがエリートの内田陽介です。

高い金額の年収ではないでしょうか。

1500万円以上の年収は貰っている可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回はカンブリア宮殿に出演する内田陽介について調べました。

弁護士ドットコムの代表取締役です。

弁護士ドットコムという社名を誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

弁護士に相談したい案件がある場合素人はまずどうしたら良いかわからないですよね。

そんな時弁護士ドットコムは有り難いですよね。

所属している弁護士のプロフィールや経歴など知ることができます。

自分が相談したい案件が得意な弁護士を探すことができますね。

これからも需要がある弁護士ドットコムです。

内田陽介が今後どのように事業を進めていくのか目が離せませんね。



おすすめの記事