井口智裕(いせん社長)wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)! 越後湯澤HATAGO井仙の場所や口コミは?【カンブリア宮殿】

株式会社いせんの井口智裕をご存知ですか。

時代に合わせた旅館作りをしている井口智裕です。

越後湯沢HATAGO井仙の場所や口コミが気になりますね。

井口智裕のWikiプロフィールと共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 井口智裕(いせん社長)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 井口智裕(いせん社長)経歴は?
  • 越後湯澤HATAGO井仙の場所やアクセスは?
  • 越後湯澤HATAGO井仙の口コミ評判は?
  • 六日町温泉温泉御宿龍言とは?
  • まとめ

井口智裕(いせん社長)wikiプロフィール(年齢・大学)

井口智裕(いせん社長)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:井口智裕

生年月日:昭和48年7月6日

年齢:46歳

出身:南魚沼郡湯沢

学歴:東ワシントン大学経営学部マーケティング科卒業

職業:越後湯澤HATAGO井仙 代表取締役 ・合同会社雪国食文化研究所 代表社員 ・一般社団法人雪国観光圏 代表理事

旅館を営む家庭の四代目として誕生します。

現在は、時代のニーズに合わせた旅館づくりを軸に、さまざまな事業展開をして日々、活躍しています。

お客が心から満足し、社員が生きがいを持って働ける職場を築き、関わる人と地域が発展することの三つを目標にして仕事をしています。

 

スポンサードリンク

井口智裕(いせん社長)経歴は?

井口智裕(いせん社長)経歴です。

越後湯沢で代々旅館を経営する家庭に生まれ、井口智裕で四代目です。

大学は、米国東ワシントン大学経営学部マーケティング科を卒業します。

その後は、2005年「越後湯澤HATAGO井仙」としてリニューアルします。

2008年、プランナーとして「雪国観光圏」を立ち上げます。

2013年一般社団法人雪国観光圏設立に伴い代表理事に就任します。

これからのお客にとって必要な事と物を充実させ、不必要な部分を削ることモットーに、日々新サービスを展開しています。

「宿は地域のショールーム」というスローガンを掲げていますよ。

それゆえ、宿泊事業だけでなく、飲食や物販、旅行事業などにも取り組んでいます。

 

スポンサードリンク

越後湯澤HATAGO井仙の場所やアクセスは?

越後湯澤HATAGO井仙の場所やアクセスです。

HATAGO井仙

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2455

お電話/FAXでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-85-0039  受付時間 午前9時〜午後6時
代表電話    025-784-3361
ファックス   025-784-2013

東京駅から80分、越後湯沢駅の目の前と、立地も良いです。

週末に東京からふらっと行くのにもちょうど良い距離感ですよね。

何をするでもなく、美味しい食事と気持ちの良い温泉でリフレッシュできますよね。

非日常的な贅沢を味わえますね。

 

スポンサードリンク

越後湯澤HATAGO井仙の口コミ評判は?

越後湯澤HATAGO井仙の口コミ評判です。

時に別荘のように、時に書斎のようにと、思い思いに使ってください。と紹介されていました。

気持ちの良いベッドでゴロゴロしながら、読書をしたり、映画を見たり、至福の時間ですね。

温泉に入ってリラックスもできます。(温泉は無色無臭のアルカリ性単純泉で24時間かけ流しです)

何もしなくても食事の提供もありますしね。

何もしない贅沢を味わえると大変良い口コミです。

とくに、食事が美味しいとの評判が多いです。

旅の醍醐味は、美味しい食事でもありますからね。

行く方は楽しみですね。

 

スポンサードリンク

六日町温泉温泉御宿龍言とは?

六日町温泉温泉御宿龍言です。

六日市の武家屋敷・豪農の屋敷を移築し作られた温泉旅館です。

250年の歴史がある日本家屋で、古き良き日本文化の伝統を感じられます。

趣や歴史を感じますね。

場所は、上越線・ほくほく線「六日町駅」より徒歩20分のところにあります。

ちなみに2019年3月~7月にかけて改修工事のため休館です。

予約受付は、四月下旬を予定しています。

リニューアル期間中の問い合わせ
温泉御宿 龍言

〒949-6611
新潟県南魚沼市坂戸79
TEL / 025-772-3470
FAX / 025-772-2124

 

スポンサードリンク

まとめ

古き良き日本の温泉宿、海外の方からも人気でしょうね。

日本らしさが味わえますね。

宿づくりも時代のニーズに合わせることが、大切ですからね。

井口智裕の時代を見る目にかかっていますね。

ゆったりとした非日常を味わえる温泉宿に行きたくなりますね。

たまには贅沢に何もしない時間を味わうのも良いですね。

今後も井口智裕が提供する温泉宿の情報から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク