松田憲幸ソースネクスト社長年収やwiki経歴(大学・高校)!結婚した妻や子供は?ポケトーク通販【カンブリア宮殿】

今回のカンブリア宮殿は松田憲幸が登場します。

ソースネクスト社長です。

年収やwiki経歴(大学・高校)結婚した妻や子供が気になります。

ポケトーク通販と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 松田憲幸ソースネクスト社長wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 松田憲幸ソースネクスト社長の経歴は?
  • 松田憲幸ソースネクスト社長結婚した妻や子供は?
  • ポケトーク通販(楽天)や値段や口コミは?
    松田憲幸ソースネクスト社長の年収は?
  • まとめ

松田憲幸ソースネクスト社長wikiプロフィール(年齢・大学)

松田憲幸ソースネクスト社長wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:松田憲幸(まつだのりゆき)

生年月日:1965年5月28日

年齢:54歳

出身:兵庫県姫路市

好きなスポーツ:野球

学歴:大阪府立大学工学部数理工学科

職業:ソースネクスト社長、SOURCENEXTInc .President CEO、ロゼッタストーン日本法人代表取締役社長、新経済連盟理事

沢山の肩書があるエリートです。

ソースネクスト創業者でもあります。

ソースネクストはパソコンソフト、アプリ、ハードウェアの販売、開発をしています。

2019年12月に本も出版しています。

タイトルは売れる力~日本一PCソフトを売り、大ヒット通訳機ポケトークを生んだ発想法です。

スポンサードリンク

松田憲幸ソースネクスト社長の経歴は?

松田憲幸ソースネクスト社長の経歴です。

大阪府立北野高等学校を卒業します。

大学は大阪府立大学工学部へ進みます。

大学卒業後は日本アイビーエムに入社しシステムエンジニアとして活躍します。

当時の年収は600万円でした。

入社から4年後には独立しシステムコンサルタントとして会社を設立しました。

社名はトリプルエーです。

独立から3年後には現在のソースネクストを創業しました。

かなりトントン拍子で東京証券取引所に一部上昇をします。

行動力があります。

2012年にはカリフォルニアにSOURCENEXTInc を設立します。

2017年にはロゼッタストーンジャパン代表取締役社長に就任します。

新経済連盟理事も務め、毎日忙しく活躍しています。

スポンサードリンク

松田憲幸ソースネクスト社長結婚した妻や子供は?

松田憲幸ソースネクスト社長結婚した妻や子供です。

松田憲幸は結婚しており妻がいます。

妻は松田里美さんで、1971年生まれです。

ソースネクストの副社長をしています。

松田憲幸と一緒にソースネクストを立ち上げました。

二人の間には子供もいますが、性別や年齢共に公表していませんでした。

やはり一般人のため、馴れ初めや子供の詳しい情報はわかりませんでした。

スポンサードリンク

ポケトーク通販(楽天)や値段や口コミは?

ポケトーク通販(楽天)や値段や口コミです。

ポケトークとは世界の言語を通訳するAIです。

なんと世界74言語対応です。

2017年に販売し、現在は50万台出荷をしたヒット商品です。

通訳の精度もよく、翻訳のスピードもはやいです。

契約内容も簡単で、支払いは購入時の一度きりです。

Wi-Fiがなくても使用可能で、手に取りやすい金額であることも魅力です。

東京オリンピック開催に伴い、様々な国の外国人がやってきますから、ポケトークを一つ持っていると大活躍すること間違いなしですね。

楽天で購入可能です。

 

 

 

 

スポンサードリンク

松田憲幸ソースネクスト社長の年収は?

は次のページへ

松田憲幸ソースネクスト社長の年収は?

松田憲幸ソースネクスト社長の年収です。

松田憲幸の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

ソースネクストの部長の年収は1400万円ほどでした。

松田憲幸は社長を務めていますから、これよりも貰っていますね。

2000万円から3000万円近くは貰っているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

とてもやり手な社長松田憲幸でした。

どんどん新しいものを生み出しますね。

ポケトークも購入しやすい値段でありながら、74言語対応という優れものです。

東京オリンピックに向けて、品薄になる前に購入しようと思いました。

使いこなすのも簡単そうなのが嬉しいですね。

これからの活躍も楽しみな松田憲幸でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク