中村栄輔モスバーガー社長Wiki経歴(大学・高校)年収や結婚相手の妻や子供は?

今回のカンブリア宮殿は中村栄輔が登場します。

中村栄輔はモスバーガー社長です。

中村栄輔がモスバーガー社長に就任してから売上が上がってきています。

モスバーガーは次々と新商品を出しています。

中村栄輔のWiki経歴(大学・高校)が気になります。

中村栄輔の年収はいくらくらいなのでしょう。

中村栄輔は結婚して妻や子供はいるのでしょうか。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

中村栄輔モスバーガー社長Wikiプロフィール(大学・生年月日)

中村栄輔モスバーガー社長Wikiプロフィール(大学・生年月日)です。

名前:中村栄輔(なかむらえいすけ)

生年月日:1958年6月13日

年齢:62才

出身:福岡県三潴郡大木町

学歴:中央大学法学部

趣味:サッカー、生け花

職業:株式会社モスフードサービス代表取締役社長

今回のカンブリア宮殿は中村栄輔が登場します。

カンブリア宮殿は企業の代表が登場し経営理念や歴史、こだわりなどを教えてくれる番組です。

今回登場の中村栄輔はモスバーガー社長です。

モスバーガーは全国にチェーン展開しているハンバーガー店です。

誰もが一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

モスバーガー美味しいですよね。

最近ではウーバーイーツで気軽に注文できるのでより食べている人も多いのではないでしょうか。

新商品やコラボ商品も積極的に出しています。

個人的にはずっとメニューにあるような定番商品が好きです。

選ぶ楽しみもありますね。

モスバーガーは美味しいのはもちろん、材料もこだわっており安心して食べることができます。

経営が傾いていたモスバーガーですが中村栄輔がこれを立て直します。

どんな策略があったのでしょうか。

スポンサードリンク

中村栄輔モスバーガー社長の経歴は?

中村栄輔モスバーガー社長の経歴は?です。

中村栄輔は福岡県三潴郡大木町で誕生します。

比較的田舎で育ちました。

幼少期から生け花を習います。

中学は福岡教育大学附属久留米中学校に進学します。

高校は熊本マリスト学園高等学校に進学します。

高校は男子校で寮生活をしていました。

この頃はサッカーに熱中し楽しんでいました。

大学は一年浪人して中央大学法学部に進学しました。

大学ではサッカー同好会に入ります。

アルバイトは家庭教師をしていました。

大学を卒業後は就活をせずに司法試験を受けていました。

司法試験には残念ながら合格することはできませんでした。

その後モスフードサービスで働きます。

中村栄輔自身が初めてモスバーガーを食べたのは大学受験で東京にやってきた時です。

あまりの美味しさに感動したといいます。

モスフードサービスに入社した中村栄輔ですが、働きながらもボーナスを使って法政大学大学院に夜間に通い法務の勉強をしていました。

中村栄輔の仕事は順調で実力からとんとん拍子に昇格していきました。

執行役員、取締役、常務取締役と経験を重ねます。

2016年には現在の役職である代表取締役社長となりました。

中村栄輔でモスバーガーは18年ぶりの社長交代となります。

スポンサードリンク

中村栄輔モスバーガー社長の結婚相手の妻や子供は?

中村栄輔モスバーガー社長の結婚相手の妻や子供です。

中村栄輔は結婚して妻はいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べましたが中村栄輔の結婚の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

子供の情報もありません。

中村栄輔は現在60代です。

一般的には結婚して子供がいてもおかしくはないでしょう。

孫がいてもおかしくない年齢ですね。

スポンサードリンク

中村栄輔モスバーガー社長の年収は?

中村栄輔モスバーガー社長の年収は?です。

中村栄輔は現在モスバーガーの社長です。

年収はいくらくらいなのでしょう。

中村栄輔は2016年からモスバーガーの代表取締役に就任しています。

2020年3月の役員報酬が公表されていました。

金額は1憶5千600百万です。

モスフードサービスは役員が6人います。

単純に人数で割ると2600万ですね。

中村栄輔の収入もこのくらいの可能性が高いです。
ちなみに中村栄輔のモスバーガーでのお気に入りはモスチーズバーガー、オニポテセット、烏龍茶です。

やはり定番商品が美味しいですよね。

モスチキンやチリドッグもお気に入りといいますよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回のカンブリア宮殿は中村栄輔が登場します。

モスバーガーの社長です。

モスバーガーは全国展開しているハンバーガー店です。

若い方から年配の方まで皆さん好きですよね。

ハンバーガーチェーン店の中でダントツに美味しいモスバーガーです。

何を食べても美味しいですがやはり定番商品を注文してしまいます。

皆さんそれぞれお気に入りメニューがあるのではないでしょうか。

新商品も次々と発表していくモスバーガーです。

中村栄輔率いる今後のモスバーガーにも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク