スポンサードリンク

今回は武藤友木子についてです。

ウーバーイーツ代表です。

結婚した夫や子供が気になります。

年収やWiki経歴(高校・大学)と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

武藤友木子ウーバーイーツ代表wikiプロフィール(高校・大学)

武藤友木子ウーバーイーツ代表wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:武藤友木子(むとうゆきこ)

年齢:46歳

出身:東京

学歴:雙葉中学高校、国際基督教大学教養学部社会科学科

職業:ウーバーイーツ代表

今回は武藤友木子について調べます。

ウーバーイーツ代表です。

都内を中心にかなり人気のウーバーイーツです。

アプリから注文すると飲食店から自転車やバイクで自宅まで届けてくれるサービスです。

よく配達員している方の自転車やバイクを見かけます。

ヘビーユーザーは一日に何度もウーバーイーツを利用するほどです。

今までありそうでなかったサービスですね。

目の付け所が素晴らしい武藤友木子です。

スポンサードリンク

武藤友木子(むとうゆきこ)の経歴は?

武藤友木子は東京で誕生しました。

父親は実業家であったので自身も社長になることを夢見ていました。

兄がいます。

幼少期からピアノを習い、小学校は国立市の私立へ通います。

中学からは雙葉でここで中学高校を卒業します。

この頃のクラブ活動はポピュラーミュージック愛好会に所属しギターを担当していました。

ガールズバンドを組んだり漫画や雑誌も楽しみました。

1994年国際基督教大学教養学部社会科学科に入学します。

在学中はアメリカ留学も経験しました。

卒業後は楽天株式会社で楽天ダイニング事業の統括本部長や、トラベルズー・ジャパン株式会社代表取締役社長Travelzoo Asia Pacificエグゼクティブオフィサー、オープンテーブル株式会社の代表取締役社長、グーグル合同会社で新規顧客開発の日本代表を担当しました。

沢山の大手企業でトップで活躍しています。

また、アンダーセンコンサルティング(現在のアクセンチュア)戦略グループで活躍、co-founderとして起業した会社を楽天株式会社に9ヶ月で売却しました。

現在はウーバーイーツ日本代表として活躍しています。

スポンサードリンク

武藤友木子ウーバーイーツ代表の結婚した夫や子供は?

武藤友木子は結婚しており夫がいます。

子供にも恵まれました。

子供は娘で現在4歳です。

かわいい盛りですね。

インタビューでは家庭と仕事を両立できているのは夫のおかげと語っていましたよ。

煮物などの家庭料理も得意な素敵な旦那さんです。

スポンサードリンク

武藤友木子ウーバーイーツ代表の年収は?

は次のページへ



おすすめの記事