今回のカンブリア宮殿は清水洋史が登場します。

不二製油社長です。

Wiki経歴や大豆ミート通販お取り寄せが気になります。

年収や家族と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

清水洋史不二製油社長wikiプロフィール

清水洋史不二製油社長wikiプロフィールです。

名前:清水洋史(しみずひろし)

生年月日:1953年7月1日

年齢:67歳

出身:長野県

育ち:大阪府

学歴:同志社大学法学部

職業:不二製油グループ本社代表取締役社長

今回のカンブリア宮殿は清水洋史が登場します。

不二製油社長です。

不二製油は業務用チョコレートで世界3位の生産量を誇る食品メーカーの会社です。

もうすぐバレンタインのこの時期気になる会社ですね。

社長の清水洋史はファッションにもこだわりがあり普段はブルー系、勝負時は赤系の装いをしているファッショナブルな社長です。

2013年から現職である代表取締役に就任しています。

 

スポンサードリンク
 

 

清水洋史不二製油社長経歴は?

清水洋史不二製油社長経歴です。

清水洋史は長野県で誕生します。

育ちは大阪府です。

学生時代はサッカーで汗を流していました。

大学は同志社大学法学部へ進学しました。

大学卒業後は不二製油株式会社に入社します。

清水洋史は不二製油一本なのですね。

不二製油は13か国に34社を展開する食品会社です。

1950年に設立されました。

清水洋史は2008年経営企画部長に就任します。

2010年蛋白加工食品カンパニー長に就任します。

2013年からは代表取締役社長となり現在に至ります。

また私生活では毎日1万2000~1万5000歩の散歩をしています。

健康第一ですね。

朝型生活で朝7時に出勤、夕方5時半に退勤する毎日です。

スポンサードリンク

清水洋史不二製油社長の家族(妻・子供)は?

清水洋史不二製油社長の家族(妻・子供)です。

清水洋史は結婚しているのでしょうか。

調べると結婚していました。

30代の時にはすでに結婚しており子供が誕生しています。

子供は男女1人づつです。

もう成人していますから子育てからは手が離れているでしょう。

清水洋史は一般人ですからプライベートな詳しい情報少ないです。

清水洋史の年齢からするともしかしたらもう孫がいてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

清水洋史不二製油社長の年収は?

清水洋史不二製油社長の年収です。

清水洋史の年収はいくらくらいなのでしょうか。

清水洋史は現在不二製油の社長です。

従業員は関連従業員も含め5800人いる大規模な会社です。

清水洋史の詳しい年収の金額は公表していないのでわかりませんでした。

この規模の会社ですから年収は1500万円以上は貰っているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

不二製油大豆ミート通販お取り寄せは?

不二製油大豆ミート通販お取り寄せです。

大豆はたんぱく質、炭水化物、良質の油脂、ビタミン、ミネラルが豊富な素晴らしい食べ物です。

今とても注目されている大豆ミートです。

大豆ミートは脱脂大豆や粉末状大豆たん白を原料に加工し、肉に近い食感にしたものです。

肉アレルギーの人も安心して食べられますね。

大豆ミートから作られたハンバーグやソーセージなどの加工品もあります。

不二製油の大豆ミート製品は楽天で購入できます。

大豆ミートの和風ベジハンバーグ (80g×10個入り)1542円

 

大豆ミートのさくさくベジカツ (115g×4枚入り)972円

 

お手頃価格ですし大豆でできたハンバーグやかつ興味がありますね。

一度食べてみたいです。

口コミ、評価もとてもよいです。

肉特有の臭みは全くなく大豆なのに満足感もありますよ。

肉を控えている人やアレルギーの人、健康志向の人に大変好評です。

スポンサードリンク

まとめ

今回のカンブリア宮殿は清水洋史が登場します。

不二製油社長です。

不二製油は業務用チョコレートの生産、今注目されている大豆ミートの生産などをする食品会社です。

全国13ヵ国に展開している大手です。

その不二製油のトップが清水洋史です。

不二製油の大豆ミート気になりますね。

栄養価が高く美味しい大豆ミートぜひ食べてみたいですね。

肉と同じくらいの満足感があるのでしょうか。

通販でも気軽に手に入るので是非購入してみようと思いました。

進化を続ける清水洋史の会社不二製油から目が離せません。



おすすめの記事