小宮山誠ルノアール社長の年収や結婚した妻や子供は?wiki経歴(年齢・大学)【カンブリア宮殿】

今回のカンブリア宮殿は小宮山誠が登場します。

銀座ルノアール社長です。

年収や結婚した妻や子供が気になります。

wiki経歴(年齢・大学)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 小宮山誠(銀座ルノアール社長)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 小宮山誠(銀座ルノアール社長)経歴は?
  • 小宮山誠(銀座ルノアール社長)結婚した妻や子供は?
  • 小宮山誠(銀座ルノアール社長)年収は?
  • 銀座ルノアール店舗やおすすめメニューは?
  • まとめ

小宮山誠(銀座ルノアール社長)wikiプロフィール(大学・年齢)

小宮山誠(銀座ルノアール社長)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:小宮山誠

生年月日:1974年7月2日

年齢:45歳

学歴:国学院大経卒

座右の銘:至誠通天

職業:銀座ルノアール社長

2015年に銀座ルノアールの代表取締役になりました。

東京、神奈川に住む方には馴染み深い銀座ルノワールです。

昔からある喫茶店というイメージですよね。

若者よりも年配の方に人気のイメージです。

タバコも吸えるので、一服したい方には嬉しい場所です。

スポンサードリンク

小宮山誠(銀座ルノアール社長)経歴は?

小宮山誠(銀座ルノアール社長)経歴です。

株式会社銀座ルノアール現会長の小宮山文男を父親にもちます。

大学卒業後は株式会社ジョナサンに入社しました。

その後1998年ルノワールに入社しました。

「New Yorker's Soup Café」店長、開店担当、スーパーバイザー、「Café Miyama」開店担当をしました。

2012年株式会社ビーアンドエム代表取締役社長に就任します。

2015年6月に株式会社銀座ルノアール代表取締役社長就任しました。

スポンサードリンク

小宮山誠(銀座ルノアール社長)結婚した妻や子供は?

小宮山誠(銀座ルノアール社長)結婚した妻や子供です。

小宮山誠の結婚した妻や子供について調べましたが情報がありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報が少ないです。

しかし、年齢からすると結婚して子供がいてもおかしくはないですよね。

後継をとなると、そろそろ結婚を視野に入れている頃でしょうか。

スポンサードリンク

小宮山誠(銀座ルノアール社長)年収は?

小宮山誠(銀座ルノアール社長)年収です。

小宮山誠の詳しい年収はわかりませんでした。

ただ、役員報酬が6名で1億2千7百万円なので、1人にすると約2100万円です。

これ以上の金額はもらっていることでしょう。

スポンサードリンク

ルノアール店舗やおすすめメニューは?

は次のページへ

ルノアール店舗やおすすめメニューは?

銀座ルノアール店舗やおすすめメニューです。

銀座ルノアールは東京、神奈川中心に店舗があります。

全店舗で無線LANサービスを利用でき、パソコンや携帯電話の充電のためのコンセントも完備しています。

ありがたいですよね。

日本橋が第1店舗です。

2019年4月時点では銀座ルノアールが手がける喫茶店は全業態で121店あります。

銀座ルノアールは年配の男性客が多いイメージですが、今は女性客も増えてきています。

これは完全分煙化にしたことで女性客が増えたといいます。

たしかにタバコの匂いを嫌がる女性は多いですからね。

また、銀座ルノアールといえばメニューの種類が豊富ですね。

飲み物だけでもかなりの種類がありますが、やはり多くの方がコーヒーを頼みますね。

ジュースやココア、フロートも充実しているので子供も楽しめます。

サンドイッチやスイーツもあるので小腹を満たせますよ。

スポンサードリンク

まとめ

たまに行くことがある銀座ルノアールでした。

たしかに年配のお客さんがおおく、落ち着く空間ですよね。

昔ながらの喫茶店という感じです。

無線LANが使えたり、充電のためのコンセントが使えるのはありがたいです。

昔ながらの雰囲気と現代の便利な面の融合ですね。

分煙化したのもありがたいです。

今後もどんどん成長を続ける銀座ルノアールが楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク