黒川健太生産者直売のれん会社長Wiki経歴(大学・年齢)結婚した妻や子供や年収は?【カンブリア宮殿】

今回のカンブリア宮殿は黒川健太が登場します。

黒川健太は生産者直売のれん会社長です。

黒川健太のWiki経歴(大学・年齢)が気になります。

黒川健太は結婚した妻や子供がいるのでしょうか。

黒川健太の年収と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

黒川健太のれん会社長Wikiプロフィール(大学・年齢)

黒川健太のれん会社長Wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:黒川健太(くろかわけんた)

生年月日:1975年9月28日

年齢:46歳

出身:東京都

学歴:慶應大学

職業:株式会社ベンチャーリンク、のれん会代表取締役社長

受賞歴:JAPAN Venture Awards 東日本大震災 被災地支援特別賞、平成24年度 優良企業表彰制度信金中央金庫理事長賞、フード・アクション・ニッポン アワード2013審査委員特別賞

今回カンブリア宮殿に出演する黒川健太です。

のれん会社長です。

のれん会は2007年に設立した食品製造業支援の会社です。

食品での地域おこしや有名店の事業もしています。

例えば八天堂、はちパンカフェ、ヒガシマグロなどは有名ですね。

八天堂は冷やして食べるクリームパンの店でよく駅構内で見つけますよね。

とても美味しく見つけるとつい買ってしまいます。

色々な味がありますしお土産にも喜ばれる一品ですね。

ふわふわしっとりのパンに甘さ控えめのクリームがたっぷり詰まっています。

子供も大人も美味しくいただけますよ。

ファンもたくさんいます。

スポンサードリンク

黒川健太生産者直売のれん会社長の経歴は?

黒川健太生産者直売のれん会社長の経歴です。

黒川健太は東京都で誕生します。

大学は慶應大学へ進学します。

卒業後は株式会社ベンチャーリンクへ就職し10年ほど働きます。

2007年に株式会社ベンチャーリンクの子会社であるのれん会の代表となりました。

2010年独立し現在に至ります。

のれん会は食品製造業支援の会社です。

食品での地域おこしや有名店の事業もしています。

例えば八天堂、はちパンカフェ、ヒガシマグロなどは有名ですね。

中でも八天堂のクリームパンは大変有名です。

また、専門学校である三幸学園と提携を結び食による地域活性化プログラムの活動を積極的に行なっています。

専門学校の生徒たちが企画、開発、調理など全て行い地域活性化となると商品を生み出します。

生徒にとってはとてもやりがいがある仕事ですね。

黒川健太は講演会なども積極的に行っています。

スポンサードリンク

黒川健太のれん会社長の結婚した妻や子供は?

黒川健太のれん会社長の結婚した妻や子供は?です。

黒川健太は結婚して妻はいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べましたが黒川健太の結婚の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

現在40代半ばの黒川健太です。

一般的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

しかし黒川健太には子供の情報もありませんでした。

わかり次第追記します。

スポンサードリンク

黒川健太のれん会社長の年収は?

黒川健太のれん会社長の年収は?です。

黒川健太の年収はいくらくらいなのでしょう。

黒川健太の職業はのれん会社長をしています。

のれん会は2007年に設立した食品製造業支援の会社です。

生産者直売のれん会
東京都台東区雷門1-2-5
03-5827-7530

従業員数182名の会社のトップです。

2007年の設立ですが2013年のインタビュー時点で年間売上高30億円を突破していると公表しています。

すごいですよね。

黒川健太の詳しい年収の金額は公表されていませんがこのくらいの売り上げ、規模があれば1000万円以上の年収はある可能性は高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回はカンブリア宮殿に出演する黒川健太について調べました。

黒川健太はのれん会の代表取締役です。

2007年に設立した会社のトップです。

子会社にあのクリームパンで有名な八天堂があります。

そのほかにも様々な子会社を持ち日本のみならず台湾やタイにと子会社がありますよ。

売上は順調の注目の会社のれん会です。

今後の黒川健太の活躍からも目が離せません。