柚木治ジーユー社長の年収や家族(妻・子供)は?Wiki経歴や大学は?【カンブリア宮殿】

今回のカンブリア宮殿は柚木治が登場します。

ジーユー社長です。

大人気ファッションブランドですね。

年収や家族(妻・子供)が気になります。

Wiki経歴や大学と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 柚木治ジーユー社長Wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 柚木治ジーユー社長経歴は?
  • 柚木治ジーユー社長結婚した妻や子供は?
  • 柚木治ジーユー社長の年収は?
  • まとめ

柚木治ジーユー社長Wikiプロフィール(年齢・大学)

柚木治ジーユー社長Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:柚木治(ゆのきおさむ)

生年月日:1965年

年齢:55歳

出身:兵庫県西宮市

学歴:一橋大学経済学部

職業:株式会社ジーユー代表取締役社長、ファーストリテイリンググループ上席執行役員兼任

GUジーユーといえば、大人気ファストファッションブランドですよね。

安くてトレンドをおさえたブランドです。

「ファッションを、もっと自由に。」というコンセプトですね。

皆さん一着はジーユーの服を持っているのではないでしょうか。

ファッション誌でも特集されるほど人気ですよ。

子供服から、若い方向け、年配の方にも着られています。

柚木治は2011年からジーユー代表取締役を務めています。

創業は2006年のジーユーです。

スポンサードリンク

柚木治ジーユー社長経歴は?

兵庫県西宮市で誕生します。

実家は八百屋です。

八百屋の子供がファッションブランドの社長になるとは誰も予想出来なかったでしょう。

それでも幼少期から何かしらの経営者になることが夢でした。

高校はサッカー部に入り、選手兼マネージャーをします。

大学は一橋大学へ進学し、経済学を学びます。

卒業後は大手商社の伊藤忠商事に入社します。

伊藤忠商事では海外赴任し、油田開発事業に携わりました。

退社後はGEキャピタル社、ファーストリテイリングと渡り歩きます。

2008年GOVリテイリング副社長、代表取締役社長を経て、2011年guジーユー代表取締役社長へ就任します。

ファーストリテイリンググループ上席執行役員も兼任しています。

ジーユーは第二のユニクロを目指して日々成長しています。

ジーユーの生産は中国、中国、バングラデシュ、インドネシア、カンボジア、ミャンマーなどでしています。

スポンサードリンク

柚木治ジーユー社長結婚した妻や子供は?

柚木治は結婚しており妻がいます。

妻とは仕事の話を沢山すると言います。

消費者の意見を聞くためですね。

妻の母親仲間が集まっているときには、平気で「下着はどこで買っていますか?」と聞くと言います。

本当に仕事熱心です。

妻は率直に消費者の意見を教えてくれますからね。

また、子供については詳しくはわかりませんでした。

上記の「母親仲間」というところから、子供はいる事がわかりますね。

人数や年齢などはわかりません。

スポンサードリンク

柚木治ジーユー社長の年収は?

は次のページへ

柚木治ジーユー社長の年収は?

ジーユー執行役員の平均年収が1億から3億と言われています。

すごい額ですよね。

柚木治は代表取締役ですから3億近くはもらっている可能性が高いですね。

桁違いの収入です。

羨ましいですね。

スポンサードリンク

まとめ

大人気ファッションブランドジーユーの社長柚木治でした。

ジーユーはどんどんおしゃれになっていますよね。

安いだけでなく、トレンドをおさえた素敵な服がいっぱいです。

おしゃれな最先端な服を着たくても、買えない人に嬉しいブランドです。

若い方だけでなく、大人も着られるデザインも多いですよね。

服だけでなく、靴や下着、パジャマなどもおしゃれで安くていいですよね。

下着や靴下、パジャマなど消耗品は安いのが有難いです。

これからもジーユーの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク