久保田康介弁護士ユーチューバー結婚や彼女は?Wiki経歴(大学・年齢)や年収は?本当に弁護士?【じっくり聞いタロウ】

今回のじっくり聞いタロウは久保田康介が登場します。

弁護士ユーチューバーです。

結婚や彼女やWiki経歴(大学・年齢)や年収が気になります。

本当に弁護士?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 久保田康介弁護士ユーチューバーWikiプロフィール(年齢・大学)
  • 久保田康介弁護士ユーチューバーの経歴は?
  • 久保田康介弁護士ユーチューバーの年収は?
  • 久保田康介弁護士ユーチューバーの結婚や彼女は?
  • まとめ

久保田康介弁護士ユーチューバーWikiプロフィール(年齢・大学)

久保田康介弁護士ユーチューバーWikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:久保田康介(くぼたこうすけ)

生年月日:1987年6月2

年齢:32歳

出身:兵庫県三木市

学歴:京都大学、姫路獨協大学

特技:柔道(初段)

趣味:ゲーム、昼寝

職業:弁護士、ユーチューバー

所属:ベリーベスト法律事務所、兵庫県弁護士会所属

また新しいユーチューバーが誕生しました。

職業は弁護士でありユーチューバーです。

今までいなかったジャンルですよね。

唯一無二の存在で注目されている久保田康介です。

本当に弁護士なの?という声も多くありますよ。

久保田康介のキャッチフレーズはチャンネル登録者日本一の弁護士です。

本も出版しておりマルチに活躍しています。

本のタイトルは「弁護士YouTuberクボタに聞く「これって犯罪ですか?」」です。

メガネと坊主がトレードマークの久保田康介です。

そして、柔道初段なだけあり体格がいいですね。

がっちりしていて強そうです。

頭もよく強い男なんて無敵ですね。

スポンサードリンク

久保田康介弁護士ユーチューバーの経歴は?

久保田康介弁護士ユーチューバーの経歴です。

兵庫県三木市に誕生します。

高校は兵庫県立社高等学校体育科へ進学します。

高校時代は部活動とゲームを楽しむ毎日で勉強はあまり興味がありませんでした。

ごく一般的な高校生ですね。

ここから弁護士になるなんてすごい努力をしたのでしょう。

高校生の時に弁護士を志します。

大学は姫路獨協大学法学部、京都大学法務研究科を卒業し、司法試験に合格します。

2017年2月からはユーチューバー弁護士として活躍しています。

2020年現在はチャンネル登録者数19万人、総再生回数4000万回です。

すごいですよね。

弁護士ユーチューバーとしてはたくさんの方に法律知識をわかりやすく伝えることをしています。

確かに法律用語や仕組みなど、難しく素人にはわかりにくいですよね。

これを久保田康介のYouTubeチャンネルはわかりやすく教えてくれているのですね。

うまいところをついていますね。

久保田康介の解説動画は本当にわかりやすいと好評です。

法律を学んでいる学生たちも進んで見ているほどです。

スポンサードリンク

久保田康介弁護士ユーチューバーの年収は?

久保田康介弁護士ユーチューバーの年収です。

久保田康介の収入源は弁護士としての給料とユーチューバーとしての収入でしょう。

ユーチューバーとしては2017年2月から活躍しています。

2020年現在はチャンネル登録者数19万人、総再生回数4000万回です。

自身で、現在YouTubeで月180万円の収益があると公表しています。

年収だと2160万円ですね。

弁護士の平均年収は1000万円です。

そのほか、メディア出演や本の印税もあります。

また最近では、士業に特化したYouTubeマニュアルの販売も始めました。

これは記事を読むのに9800円かかります。

これらを合わせると軽く3000万円以上の年収です。

稼ぐのが上手いですね。

スポンサードリンク

久保田康介弁護士ユーチューバーの結婚や彼女は?

久保田康介弁護士ユーチューバーの結婚や彼女です。

久保田康介の結婚の情報はありませんでした。

結婚していたら発表するでしょうから、現在独身の可能性が高いですね。

まだまだ若いですからね。

彼女の情報もありませんでした。

SNSを見てもわかりません。

恋愛ごとは秘密主義なのでしょうか。

久保田康介のように肩書も立派で、世の中の流れに乗るのがうまく、稼ぐ能力がある男性はかなりモテるでしょう。

次から次へと女性が寄ってきそうですよね。

恋人の情報が分かり次第追記します。

スポンサードリンク

まとめ

新しいユーチューバー久保田康介でした。

本当に次々と新しいユーチューバーが誕生しますね。

久保田康介はこれまでにいなかった唯一無二のユーチューバーです。

そして、何より稼ぐ能力がすごいです。

時代の波に乗り、次から次へと収入源を広げていきます。

こういった人が賢いのでしょうね。

これからも久保田康介の活躍から目が離せません。



おすすめの記事