今回のじっくり聞いタロウは細川ふみえが登場します。
懐かしのグラビアアイドルです。
元彼大物有名人が誰か気になります。
結婚した旦那や子供、整形箇所とともに詳しく調べました。
- 細川ふみえの結婚した旦那や子供は?
- 細川ふみえの整形箇所や費用は?
- 細川ふみえの元彼やじっくり聞いタロウで告白した有名人は誰?
- 細川ふみえの現在は?
- まとめ
細川ふみえの結婚した旦那や子供は?
細川ふみえの結婚した旦那や子供です。
細川ふみえは2007年11月に不動産会社社長の遠藤久人と結婚をします。
この結婚は、なんと不倫から始まったのち、できちゃった婚であったことが話題となりました。
今で言う炎上ですね。
結婚の翌月2007年12月には子供を出産します。
男の子でした。
しかし、幸せは続かず、2009年3月に旦那の会社が倒産し、多額の借金を抱え2009年12月に離婚します。
当初から旦那の会社が傾きかけていたこともあり一緒に居たのはわずか一ヶ月程でした。
2005年から2006年ごろに世間を騒がせた元一級建築士「姉歯秀次」によるマンションの耐震偽造事件の影響だといいます。
慰謝料も養育費もなしの離婚でした。
ちなみに、この結婚の前、1999年に大道芸人「ブライアン・ホルス」と婚約をしましたが2005年3月に婚約解消破局します。
婚約解消破局なんて辛いことがあったばかりなので、ようやく幸せな結婚をと思ったでしょうに、この結末でした。
男性運があまり良くないのでしょうね。
細川ふみえの整形箇所や費用は?
細川ふみえの整形箇所や費用です。
細川ふみえといえば、大きなバストが特徴なので、整形といえばそこかなと思ったのですが違いました。
バストは天然のものですね。
細川ふみえは若い頃からグラビア活動をしており、たくさんの写真集がのこっています。
それを確認しても、顔立ちは変わらないですね。
いったいどこを整形したのかと思い調べました。
すると、「ウルトラリフト」という施術を受けたと公表していました。
このウルトラリフトとは、超音波を肌土台の筋膜(SMAS筋膜)に照射しコラーゲンを増生させることで緩んでいた組織を熱で収縮させ、根本からたるみを引き上げるリフトアップのことです。
整形箇所はアンチエイジングでした。
これを整形と呼ぶのかどうかは人それぞれですが、一般的には整形とは言えないのではないでしょうか。
顔立ちやスタイルは生まれ持った天然のもので、そのメンテナンスのための施術でした。
細川ふみえがどこの病院で施術をしたのかはわかりませんが、ウルトラリフトをしている美容整形外科を調べると料金は顔一回69800円と掲載がありました。
細川ふみえの元彼やじっくり聞いタロウで告白した有名人は誰?
細川ふみえの元彼やじっくり聞いタロウで告白した有名人は誰かです。
細川ふみえの元カレは大物有名人と話題です。
なんと、あのビートたけし(北野武)です。
90年代前半にまだ結婚していたビートたけしと不倫関係にありました。
年齢差25歳です。
2人はバラエティ番組『スーパーJOCKEY』で共演し、ビートたけしが総合司会、細川ふみえが進行アシスタントを務めていました。
この不倫の噂に、細川ふみえは、「私のことは友達だって言ってくださったことはあります」と答えていましたよ。
この当時、たけし軍団のメンバーがはれものにさわるように細川ふみえに話しかけてこなくなり、屈託ないダチョウ倶楽部の存在が安らぎだったと当時を語っていました。
なにより二人の関係が決定的だったのは、ビートたけしが94年にバイクで自損事故を起こした際、これは当時愛人だった細川ふみえさんの自宅へ向かう途中だったと報じられました。
あの大物芸能人北野武を相手に、真相を探るものはいませんが、かなり信憑性が高いでしょう。
細川ふみえの現在は?
は次のページへ
細川ふみえの現在は?
細川ふみえの現在です。
2018年11月22日放送の『アウト×デラックス』に出演していました。
その時はとても綺麗でとても47歳には見えませんでした。
もちろん若い頃に比べればたるみやしわは目立ちますが、へんに若作りしているわけではなく好感が持てました。
今でも現役で色気がありました。
今後は、女優業への復帰や、絵本の読み聞かせなどの活動に取り組みたいと語っていましたよ。母子をサポートすることをライフワークとしてやっていきたいと意欲を燃やしています。
また、今は字を書く衝動に駆られ、1日に160枚以上書をしたためていますよ。
まとめ
懐かしのグラビアアイドルの細川ふみえでした。
今でももちろん、綺麗で華やかで優しそうなオーラがありますね。
現役でモテそうです。
とても綺麗な47歳なので、今後は女性向けにアンチエイジング方法やスタイル維持の方法などを教えてほしいですね。
ファン層ががらりと変わり、増えるのではないでしょうか。
今後の活動に期待ですね。