ダイエットヴィレッジ2019が気になります。

メンバーwikiプロフィールはどうなっているのでしょう。

やらせや結果も気になります。

山口絵里加トレーナーも話題です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ダイエットヴィレッジ2019とは?
  • 山口絵里加トレーナーのプロフィールやジムは?
  • ダイエットヴィレッジ2019女性メンバー5人wikiプロフィール
  • ダイエットヴィレッジ2019やらせや結果は?
  • まとめ

ダイエットヴィレッジ2019とは?

ダイエットヴィレッジ2019です。

ダイエットヴィレッジとは、見ず知らずの5人が、2カ月かけて全員で合計100kgの減量を目指すダイエットドキュメンタリーです。

今回は、合宿だけでなく、自宅でもトレーニングを続けなくてはならない新ルールがでてきました。

メディアで放送され、プレッシャーもある中で極限状態に置かれた参加者のストレスはピークに達します。

どんなドラマが待ち受けているのでしょう。

リアルな若い女性たちの本音が見られますよ。

スポンサードリンク

山口絵里加トレーナーのプロフィールやジムは?

山口絵里加トレーナーのプロフィールやジムです。

名前:山口絵里加

生年月日:1988年2月6日

出身:佐賀県生まれ

職業:スポーツトレーナー。株式会社ライフストリームジャパン代表取締役。一般社団法人日本コアボディデザイン協会代表理事。

スポーツ専門学校へ通いながら福岡ダイエーホークスのトレーナーだった突田尚男氏に弟子入りし、その後独立し、スポーツトレーナーとして活動をスタートします。

「人生が変わる1分間の深イイ話」「ダイエット・ヴィレッジ」 などのテレビ出演で話題となりドS先生とよばれています。

「美コア」という山口絵里加が考案した完全オリジナルメソットもあります。

多くの現代女性の悩み、「低体温」と「体のゆがみ」を改善して 体を変えるという全く新しい概念でトレーニングです。

この美コアの本の出版もしていますよ。

【美コアの効果】
■体の冷え=低体温が改善します(目標は平熱36.5℃以上!)
■体温が上がり細胞が活性化されるとことで肌にハリとツヤが出ます
■O脚やX脚などの脚のゆがみ、骨盤のゆがみが改善します
■体のゆがみが修整されることで、猫背、肩こり、腰痛などが改善します
■体温が上がり代謝がアップすることで、やせやすい体になります
■筋肉は大きくせず、細く引き締めることができます

どれも女性にとって嬉しいことばかりです。

スポンサードリンク

ダイエットヴィレッジ2019女性メンバー5人wikiプロフィール(キャッチコピー)

ダイエットヴィレッジ2019女性メンバー5人wikiプロフィールです。

一人目:草野嘉代

年齢:29歳

サイズ:166cm/106.7kg

キャッチコピー:ジャムを瓶ごと食べる女

スポンサードリンク
二人目:新井悠日(あらいはるか)

年齢:20歳

サイズ:158cm/85.3kg

職業:元アイドル

キャッチコピー:一日26分しか立たない女

三人目:高木えみか(たがぎえみか)

年齢:25歳

サイズ:163cm/138.6kg

キャッチコピー:食べないのに太る女

スポンサードリンク
四人目:相原美穂(あいはらみほ)

年齢:31歳

サイズ:166cm/92.4kg

キャッチコピー:一日3Lのビールを飲む女

五人目:太等美津樹

年齢:26歳

サイズ:162cm/94.6kg

キャッチコピー:夕食が3回ある女

みなさんまだ若いですね。

若いので、太っているからこその病気についてはまだ悩みはなさそうですが、ルックスについては悩みますよね。

ダイエットは頑張れは必ず結果がでるものなので、痩せたいのなら是非とも頑張ってほしいですね。

視聴者の中にもダイエットについて悩んでいる人が大勢いるでしょうから、色々参考にもなりますね。

スポンサードリンク

ダイエットヴィレッジ2019やらせや結果は?

は次のページへ



おすすめの記事