サバンナ八木の実家が京都で200坪やばい!場所や画像は?両親(父・母)の職業は?【メレンゲの気持ち】

今回のメレンゲの気持ちにサバンナ八木が登場します。

実家が京都で200坪やばいと話題です。

場所や画像が気になります。

両親(父・母)の職業とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • サバンナ八木の実家が京都で200坪やばい!
  • サバンナ八木の実家の場所(住所)はどこ?
  • サバンナ八木の実家両親(父・母)の職業は?
  • サバンナ八木兄弟は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

サバンナ八木の実家が京都で200坪やばい!

サバンナ八木の実家が京都で200坪やばいです。

サバンナといえば、八木の相方高橋茂雄が実家は歯科医院で、祖父、父、兄も歯科医師というエリート一家であることは有名です。

しかし、サバンナは高橋茂雄だけでなく、八木もお金持ちなのです。

サバンナ八木の実家は、200坪の大豪邸です。

2階建て8LDKの家は、老舗旅館のような外観です。

庭は50坪あり、橋がかかった池や滝、全国各地から探し出した石や灯ろうを数千万かけてつくり、昔ながらの美しい日本庭園が広がっています。

更に、八木家は趣味で管理する畑を、300坪所有しています。

サバンナは二人ともおぼっちゃまという事で間違いないでしょう。

スポンサードリンク

サバンナ八木の実家の場所(住所)はどこ?

サバンナ八木の実家の場所(住所)はどこ?です。

場所は京都府綴喜郡井手町です。

京都府南部に位置します。

サバンナ八木は京都府綴喜郡井手町出身です。

小学校も京都府井手町の多賀小学校です。

スポンサードリンク

サバンナ八木の実家両親(父・母)の職業は?

サバンナ八木の実家両親(父・母)の職業です。

サバンナ八木の父親は、新幹線の元運転士と噂です。

これだけの大豪邸を所有する人物なので、どんな職業なのか気になりますよね。

サバンナ八木はイベントで「家が兼業農家で。お父さんはこの時期になると、裏の畑でスイカとかを作ってるんです」と語っていました。

ちなみに自身の父が近所では有名人で「スイカのおじさんと呼ばれて。結構有名なんですよ」と言っていました。

その父がこちら。

新幹線の元運転士という噂がありますが、現在は何との兼業農家なのでしょうか。

わかりませんでした。

サバンナ八木の母親は八木定子です。

奈良保育学院を卒業後、奈良市立の幼稚園に40年間勤務し、園長を務めたこともあります。

母がこちら。

現在は、奈良市にあるNPO法人てぃあらに勤務しています。

この八木定子さんは、なんとあの明石家さんまの幼稚園時代の園長をしていたといいます。

すごいですね。

スポンサードリンク

サバンナ八木兄弟は?

は次のページへ

サバンナ八木兄弟は?

サバンナ八木兄弟です。

サバンナ八木は、2歳年上の兄がいます。

兄がこちら。

兄もユーモアのセンスがあり、八木のギャグの「ぱみゅ」は、元々、兄が考案したギャグでした。

今ではきゃりーぱみゅぱみゅもこの「ぱみゅ」の言葉が可愛くて名前にしたと語っていますね。

影響力があります。

サバンナ八木の兄は、現在一級建築士で、京都府綴喜郡井手町で、株式会社八木建設の、代表取締役をしています。

面白いだけでなく、仕事もバリバリこなす素敵なお兄さんです。

スポンサードリンク

まとめ

サバンナ八木の実家がこんなに大豪邸とは驚きました。

本当にすごいですね。

また、親族の職業もみなさんすごいですね。

エリート一家です。

サバンナ八木の人を傷つけずに、下品な事を言わずに、笑わせる芸はこの育ちの良さからきているのではないでしょうか。

本当に面白いギャグを連発していますよね。

今後も楽しみです。

【おすすめ関連記事】