前田旺志郎(まえだまえだ弟)がイケメンで彼女は?兄の現在や両親は?【メレンゲの気持ち】

今回のメレンゲの気持ちは前田旺志郎が出演します。

まえだまえだ弟です。

イケメンで彼女が気になります。

兄の現在や両親は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

前田旺志郎(まえだまえだ弟)wikiプロフィール(年齢・大学)

前田旺志郎(まえだまえだ弟)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:前田旺志郎(まえだおうしろう)

生年月日:2000年12月7日

年齢:18歳

出身:大阪

職業:芸人、俳優

所属:松竹エンターテイメント

芸人まえだまえだの弟です。

子供の頃から漫才をしていたので見たことある人も多いでしょう。

なんと2007年のM-1グランプリでは史上最年少で準決勝までいきました。

子供のころはやんちゃで愛嬌があり、とても可愛かったですね。

もう立派に成長しています。

驚きですね。

スポンサードリンク

前田旺志郎(まえだまえだ弟)の経歴は?

前田旺志郎(まえだまえだ弟)の経歴です。

兄の前田航基が恥ずかしがり屋のため、母親が松竹芸能のタレントスクールにつれていきます。

それにならい、前田旺志郎も松竹タレントスクールに通います。

タレントスクールの他にもまえだまえだは日舞、水泳、英会話を習っていました。

2007年に実の兄弟でコンビを組み「まえだまえだ」が誕生します。

漫才を披露していましたが、このときは松竹芸能の講師兼構成作家こうのきよしが書いていたといいます。

エンタの神さま、笑っていいとも、徹子の部屋など超有名番組に出演するほど人気者でした。

2011年にはまえだまえだを主役に「奇跡」という映画ができました。

監督は是枝裕和です。

映画内でも兄弟役を演じました。

これは国内のみならず、海外でも高い評価を受けました。

現在は漫才をする姿よりも、個々で俳優業をしている様子が多いです。

スポンサードリンク

前田航基(まえだまえだ兄)の現在は?

前田航基(まえだまえだ兄)の現在です。

名前:前田航基(まえだこうき)

生年月日:1998年12月13日

年齢:20歳

出身:大阪

職業:芸人、俳優

所属:松竹エンターテイメント

兄前田航基も現在は俳優業を中心に活躍しています。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演しました。

イケメン俳優というよりはぽっちゃりとした可愛らしい体系を生かして、現実味のある存在感がある俳優です。

また、松本人志のワイドナショーにも出演していました。

スポンサードリンク

前田旺志郎(まえだまえだ)家族の両親は?

は次のページへ

前田旺志郎(まえだまえだ)家族の両親は?

前田旺志郎(まえだまえだ)家族の両親です。

まえだまえだの両親が気になりますが、一般人のためか情報がありませんでした。

まえだまえだの年齢からすると、両親は50代くらいでしょうか。

まえだまえだは幼少期にタレントスクールのほかに、日舞、水泳、英会話を習っていました。

比較的裕福な家庭ですよね。

今回のメレンゲの気持ちで家族の話もしてくれるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

久しぶりのまえだまえだでした。

前田旺志郎も前田航基も大きくなっていて驚きですね。

でも顔は子供の頃と変わらずとても可愛らしいです。

漫才だけでなく俳優としても大活躍ですね。

演技派です。

兄弟という枠にとらわれず、個々に才能を発揮できていますね。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク