マコなり社長wiki経歴!年収や結婚や彼女は?本名や家族も調査!【かみひとえ】

今回のかみひとえはマコなり社長が登場します。

マコなり社長プログラミングスクールテックキャンプの運営やユーチューバーとして活躍しています。

マコなり社長のwiki経歴、年収や結婚や彼女が気になります。

マコなり社長の本名や家族も調査!詳しく調べました。

スポンサードリンク

マコなり社長wikiプロフィール(年齢・本名)

マコなり社長wikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:マコなり社長

本名:真子就有(まこゆきなり)

生年月日:1989年

年齢:31歳

出身:福岡県

学歴:青山学院大学理工学部

性格:完璧主義者、負けず嫌い、努力家

特性:ADHD(注意欠陥多動性障害)

趣味:バスケ、ランニング、アニメ、映画

職業:プログラミングスクールテックキャンプ運営、株式会社div代表取締役、ユーチューバー

今回かみひとえに登場するマコなり社長です。

プログラミングスクールテックキャンプの運営やユーチューバーとして活躍しています。

YouTube内でマコなり社長が紹介したりおすすめしたものはすぐに完売するなど今とても影響力を持つ若手社長です。

スポンサードリンク

マコなり社長の経歴は?

マコなり社長の経歴です。

マコなり社長は福岡県で誕生します。

本名は真子就有(まこゆきなり)です。

マコなり社長は小学生の頃毎日作文を書いていました。

中学では県で作文が表彰されるほどになります。

高校時代はカフェでアルバイトの経験もあります。

自分の性格を負けず嫌い、完璧主義と語っています。

また、発達障害でもあるADHD(注意欠陥多動性障害)と自己分析していますが、医師からの診断を受けたわけではありません。

大学は青山大学理工学部へ進学します。

在学中からからエンジニアとしてITベンチャーで働いていました。

プログラミングを独学で学んでおり大学4年の時に起業しました。

2015年11月Forbes内で注目のUnder30起業家10人に選ばれています。

2016年からはプログラミングスクールテックキャンプを開始し、これは日本最大のエンジニア養成スクールとなりました。

2020年7月からは新サービス「Makonari Inside Stories」を開始しています。

現在、プログラミングスクールテックキャンプ運営、株式会社div代表取締役、ユーチューバーとして活躍しています。

マコなり社長がおすすめした商品は即完売するなどかなりの影響力をもつ人物です。

スポンサードリンク

マコなり社長の結婚や彼女は?

マコなり社長の結婚や彼女です。

マコなり社長の彼女の情報はありませんでした。

マコなり社長は自身のYouTube内で恋愛や結婚の優先順位が低いと語っていました。

イケメンで仕事ができるマコなり社長はかなりモテるでしょうね。

どんな人と恋に落ちるのか気になります。

結婚についても情報はありませんがおそらく独身でしょう。

あまり結婚や家族のイメージがありません。

スポンサードリンク

マコなり社長の家族(父母・兄弟)は?

マコなり社長の家族(父母・兄弟)です。

マコなり社長のインタビューで母親の話題がありました。

小学生の頃の夏休みに宿題で作文がありそれをちゃんとやるように言われていたというものです。

普通の親子の会話ですね。

兄弟は妹が1人います。

父親、母親、妹の4人家族でしょう。

マコなり社長の年収は?

マコなり社長の年収です。

マコなり社長は現在株式会社div代表取締役です。

テクノロジー教育の会社です。

この会社は年商数十億円規模となっています。

前年比は200%以上とかなりの勢いで成長をしています。

すごいですよね。

そのほかユーチューバーとしても活躍しています。

最近ではテレビ出演などメディアへの露出も増えてきました。

年収は億稼いでいるとの噂もありますが、確かにそのくらい稼ぐまで時間の問題かもしれませんね。

現在は年収5000万円ほどは稼いでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回はかみひとえに出演するマコなり社長について調べました。

これまでマコなり社長については知りませんでした。

かなり勢いのある若手の社長なのですね。

22歳で起業し順風満帆かと思いきや、借金や開始の仲間が離れていくなど山あり谷ありの人生です。

それも全て勉強と前向きな姿勢がすごいですよね。

今や最も影響力があるマコなり社長です。

今後の活躍も期待です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク