今回の金曜日のソロは山口綾子が登場します。

かわいい怪談師です。

彼氏や結婚が気になります。

wiki経歴や年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

山口綾子(かわいい怪談師)wikiプロフィール

山口綾子(かわいい怪談師)wikiプロフィールです。

名前:山口綾子(やまぐちあやこ)

生年月日:1988年12月7日

年齢:32歳

出身:石川県金沢市

学歴:同志社大学社会学部メディア学科

趣味:ダンス、ホラー映画ドラマ鑑賞、珍スポットB級スポット廃墟巨大建造物めぐり

ファン:モーニング娘。

職業:怪談師、タレント

所属:太田プロダクション

今回の金曜日のソロは山口綾子が登場します。

金曜日のソロはNHKの番組で一人暮らしの人の部屋に定点カメラを設置して夜の過ごし方を見守る番組です。

何かが起こるわけではありませんがゆっくりとした時間が流れ癒されます。

毎回ゲストは変わりますが今回は山口綾子が登場します。

かわいい怪談師と言われていますよ。

怪談師という職業があることを今回初めて知りました。

スポンサードリンク

山口綾子(かわいい怪談師)の経歴は?

山口綾子(かわいい怪談師)の経歴です。

山口綾子は石川県金沢市で誕生します。

母親は霊感が少しあり幼少期からホラー系の番組をよく見せてきました。

山口綾子自身は大変怖がりです。

大学は同志社大学社会学部メディア学科へ進学します。

大学卒業後は大手の製薬会社に入社し営業として働きました。

その後タクシードライバーの経験もしました。

様々な職業を経て現在の職業でもある怪談師となりました。

六本木にある怪談ライブバーに出演し可愛すぎる怪談師と話題になります。

確かに怪談話をするのは年配のおじさんがしているイメージで若い可愛らしい女性のイメージがないですね。

山口綾子は2014年にオープンした怪談ライブバースリラーナイトの看板娘でした。

ここは1時間に一度15分の怪談話を生で聞けるバーです。

山口綾子が怪談師になったきっかけも怪談ライブバースリラーナイトに客として訪れた時に魅了され師匠に弟子入りしたからです。

山口綾子の怪談は自分の体験談、友人から聞いた話を元に作られています。

現在怪談ライブバースリラーナイトは退社しています。

スポンサードリンク

山口綾子(かわいい怪談師)の彼氏や結婚は?

山口綾子(かわいい怪談師)の彼氏や結婚です。

山口綾子は結婚をしているのでしょうか。

調べましたが現在独身でした。

太田プロダクションに所属しているタレントでもある山口綾子ですから結婚となればファンの方に発表があるでしょう。

現在32歳の山口綾子ですからそろそろ結婚を考える頃でしょうか。

また彼氏の情報もありませんでした。

可愛すぎる怪談師の山口綾子ですがまだまだ知名度は低いです。

そのため目撃情報などもありませんでした。

とてと可愛らしい山口綾子ですからモテるでしょうね。

スポンサードリンク

山口綾子(かわいい怪談師)の年収は?

山口綾子(かわいい怪談師)の年収です。

山口綾子は現在怪談師として働いています。

怪談師の年収はいくらくらいなのでしょう。

見当もつきませんね。

現在太田プロダクションに所属している山口綾子です。

調べましたが詳しい年収の金額まではわかりませんでした。

山口綾子は怪談師としてメディア出演やDVDの販売もしています。

膨大な額を稼いでいるわけではありませんが女性1人生活していく分くらいには収入があるのではないでしょうか。

一般的な会社員の平均年収くらいは稼いでいる可能性は高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は金曜日のソロに出演する山口綾子について調べました。

可愛すぎる怪談師として話題の人物です。

まず怪談師という職業があったことに驚きました。

山口綾子の過去のインタビューによると怪談師になってから怪奇現実がよく起こると語っていました。

怖いですね。

好きでないとできない仕事ですね。

これから冬が明ける夏になるとますます需要が高まるでしょう。

山口綾子から目が離せません。



おすすめの記事