今回のノンフィクションは、山田麻莉亜が出演します。

整形シンデレラですよ。

現在は整形を隠さない人も多くなりましたね。

整形箇所や費用や病院が気になります。

整形前後や夫や子供画像とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 山田麻莉亜(やまだまりあ)wikiプロフィール(高校・経歴)
  • 山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形場所や費用や病院は?
  • 山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形前後画像!
  • 山田麻莉亜(整形シンデレラ)結婚した夫や子供は?
  • まとめ

山田麻莉亜(やまだまりあ)wikiプロフィール(高校・経歴)

山田麻莉亜(やまだまりあ)wikiプロフィール(高校・経歴)です。

名前:山田麻莉亜(やまだまりあ)

生年月日:1996年

年齢:22歳

在住:長野県

職業:新体操コーチ、幼児体育講師

家族:夫、息子

整形シンデレラオーディションとは、オーディションを通して美容整形の機会を与え、悩みを持った人を理想へと導くものです。

エントリー、書類選考から施術、グランプリの発表までに約一年をかけ、外見を美しくするだけでなく、合宿やレッスンを通して内面も磨くものです。

セミファイナリストまでに選ばれると、整形費用が無料になり、ファイナリストは整形費用無料のほか、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」でランウェイを歩くことができます。

また「GirlsAward」で決定するグランプリには賞金が送られます。

夢がつまっていますね。

整形を考えている人の後押しをしてくれますね。

自信を持つと生き方が変わってきますから、整形をありの世の中になってきましたよね。

山田麻莉亜は、2年前に横断歩道を渡っていたのに交通事故にあいました。

その影響で、顔や体に大きな傷が残りました。

その事により、自分に自信を持つことが出来ず、息子が自分の見た目のせいでバカにされないかと不安になり、事故の怪我を直すために整形を決めました。

すごい決断ですよね。

 

スポンサードリンク
 

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形場所や費用や病院は?

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形場所や費用や病院です。

山田麻莉亜の整形箇所は、目・鼻・骨切・歯です。

家族に整形を相談すると、事故での傷を治すことには賛成されるものの、美容の整形については今のままでいいと反対されました。

それでも、家族を納得させて整形に挑みましたよ。

しかし、目・鼻・骨切・歯を整形するのはこわいですよね。

手術直後も、ダウンタイムがあり、一時的に腫れたり、痛みがあったり、体調不良になることもあります。

子育てしながらだと、尚更たいへんですよね。

家族の協力がとても大切になってきますね。

整形をした病院は、湘南美容クリニックで、担当は渋谷院院長の奥村智子医師です。

数々のメディアにも出演している美人医師です。

奥村智子医師自身も、中学生までは痩せていたものの、高校生でとても太ってしまい、コンプレックスができ、そして、明らかに男性の態度が変わったのを目の当たりにして、見た目がもたらす影響を実感したと言います。

女心をわかっていて、相談しやすいですよね。

セラミックの歯は、湘南歯科クリニック大阪の今井院長です。

金額は、今回山田麻莉亜はオーディションを勝ち取ったので無料だったものの、自分で払うとなると200万円ほどはします。

200万円で、人生が楽しく、明るいものになるのなら、安いものかもしれませんね。

スポンサードリンク

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形前後画像!

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形前後画像です。

整形前

整形後

そんなに変わっていないような気がします。

でも、確実に綺麗になっていますよね。

これが、先生の腕が良いということなのでしょう。

いかにも、「整形しました」とわかるよりも、ナチュラルでとてもいいですね。

スポンサードリンク

山田麻莉亜(整形シンデレラ)結婚した夫子供は?

は次のページへ



おすすめの記事