猪苗代湖ボート衝突事故の運転手名前や被害者は誰?遊泳の男児死亡で事件現場はどこ?

福島県の猪苗代湖で遊泳していた人にボートが衝突して泳いでいた10歳未満の男児が死亡し、30代の女性と別の男児も重傷という事故がありました。

事故の詳細やボートの運転手や所有者は誰なんでしょうか?

猪苗代湖ボート衝突事故について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

猪苗代湖ボート衝突事故について

猪苗代湖ボート衝突事故についてです。

本当に痛ましい事故です。

ご冥福をお祈りいたします。

福島県警によると、6日午前11時ごろ、福島県の猪苗代湖で遊泳していた人にボートが衝突した。泳いでいた10歳未満の男児が死亡し、30代の女性と別の男児も重傷。

会津若松地方広域消防本部によると、巻き込まれたのは2家族の計5人という。県警などが詳しい状況を調べている。

スポンサードリンク

猪苗代湖ボート衝突事故被害者は誰?

猪苗代湖ボート衝突事故被害者は誰なんでしょうか。

現在名前は公表されていません。

遊びに来ていた2家族が泳いでいたところ、ボートが突っ込んだということです。

 

死亡

8歳男児

 

重症

30代女性

10歳未満男児

 

軽傷

40代男性

10代男性

 

5名の方が被害にあわれています。

8歳男児が亡くなったとということで心が痛いです。

重症の方たちも容体が心配ですね。

 

スポンサードリンク

猪苗代湖ボート衝突事故事件現場はどこ?

猪苗代湖ボート衝突事故事件現場はどこなんでしょうか。

猪苗代は福島県です。

 

事件現場は猪苗代湖の中でも中田浜という場所です。

マンリーナがあるので、船やボートも多いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

猪苗代湖ボート衝突事故のボート所有者や運転手は誰?

猪苗代湖ボート衝突事故のボート所有者や運転手は誰なんでしょうか。

現在、ボートの情報に関しては公表されていません。

引き続き調査します。

【追記】

この辺りではジェットスキーなどがやられていてルール違反などの問題もあったようです。

今回の事故がジェットスキー絡みかはまだわかっていませんが、可能性はあるかもしれませんね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、猪苗代湖ボート衝突事故についてまとめました。

事故の詳細がまだはっきりしていないですが、死亡者が出てしまったということで、本当に残念ですね。

 

ボートの近くで遊泳できていたのが不思議ですね。

危ない環境だったのかもしれませんね。

今回の事故でそのあたり、ボートと遊泳者のエリア整備なども必要ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク