日立製作所で企画本部長を務める矢加部太郎容疑者が公然わいせつの疑いで神奈川県警に逮捕されました。

日立製作所で企画本部長という地位のある人が、このようなことをするとは信じられませんね。

矢加部太郎容疑者とはどんな人物なんでしょうか。

矢加部容疑者(日立)顔画像が気になります。

そして大学や経歴や年収についてや家族(妻・子供)も気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

矢加部太郎容疑者(日立企画本部長)事件について

矢加部太郎容疑者(日立企画本部長)事件についてです。

日立製作所の幹部社員の男が、女子高校生に対し下半身を露出したとして逮捕されました。

公然わいせつの疑いで神奈川県警に逮捕されたのは、日立製作所で企画本部長を務める東京・稲城市の矢加部太郎容疑者(52)です。警察によりますと、矢加部容疑者は去年11月23日の午後9時半ごろ、横須賀市本町3丁目にある駐車場で、女子高校生に声をかけ、下半身を露出した疑いが持たれています。

矢加部容疑者は、下半身を露出した際、女子高校生に「10段階で評価して」などと声をかけたということです。矢加部容疑者は、「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認しています。事件の30分ほど前にも、この駐車場の近くで女子大学生(20)が同様の被害にあっていて、警察が関連を調べています。

日立製作所は、「社員が逮捕されたことは大変残念です。今後確認を進め、事実であれば厳正に処分を行います」とコメントしています。

病気なのでしょうか?酔っていたとはいえこれだけの地位がある方がすることではないし信じられません。

しっかり反省してほしいですね。

自分の身勝手な行為でたくさんのかたに迷惑をかけていますね。

スポンサードリンク

矢加部太郎容疑者が露出したコインパーキングはどこ?

矢加部太郎容疑者が露出したコインパーキングはどこなんでしょうか。

コインパーク汐入駅前3丁目にある駐車場で、女子高校生に声をかけ、下半身を露出した疑いが持たれています。横須賀市本町3丁目です。
具体的には写真などからコインパーク汐入駅前の可能性がたかいです。

場所はこちら。

コインパーク汐入駅前

〒238-0041 神奈川県横須賀市 本町3-13

 

背後の壁、黄色いライン、青い駐車場システムなどが一緒ですね。

 

スポンサードリンク

矢加部太郎容疑者(日立企画本部長)顔画像特定か?

矢加部太郎容疑者(日立企画本部長)顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になります。

現在矢加部太郎容疑者の顔画像は公表されていません。

ネット上でも見つけられていません。

引き続き調査します。

【追記】

Twitterでも情報がでてきています。

顔画像が公開されました。

現在の矢加部太郎容疑者がこちらです。

日立幹部のエリートサラリーマンのオーラは感じられませんね。

スポンサードリンク

矢加部太郎容疑者wikiプロフィール(大学・経歴)

矢加部太郎容疑者wikiプロフィール(大学・経歴)です。

現在わかっていることをまとめます。

名前:矢加部太郎

年齢:52歳

職業:日立製作所

役職:企画本部長

住所:東京都稲城市在住

容疑:公然わいせつ

大学:調査中

Facebook:調査中

スポンサードリンク

矢加部太郎容疑者(日立企画本部長)の年収は?

矢加部太郎容疑者(日立企画本部長)の年収についてです。

はっきりとはわかって今いませんが、日立製作所という大手の会社で企画本部長です。

普通に考えてエリートです。

課長クラスで1000万円はいくと思うので、部長さらに上の本部長クラスになると2000万以上

の可能性もありますね。

いずれにせよエリートサラリーマンで、高収入に間違いはないですね。

スポンサードリンク

矢加部太郎容疑者(日立企画本部長)の家族(妻・子供)は?

は次のページへ



おすすめの記事