平重壽の顔画像Facebook特定!秩父市さい銭泥棒男の家族や神社はどこ?【今宮神社】

埼玉県秩父市の神社がさい銭を盗まれた事件で、窃盗の容疑で秩父市の無職・平重壽容疑者(64)が逮捕されました。

賽銭泥棒の一部始終の映像が公開されて話題になっていました。
無事班員が逮捕されてよかったですね。

平重壽容疑者はどんな人物なんでしょうか。

平重壽容疑者のFacebook顔画像が気になります。
賽銭泥棒された神社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

平重壽容疑者事件について

平重壽容疑者事件についてです。

埼玉県秩父市の神社がさい銭を盗まれた事件で、警察は27日、64歳の男を逮捕しました。

これは、埼玉県秩父市の神社に設置された防犯カメラの映像です。さい銭箱の前で手を合わせる男。中をのぞき込むと次の瞬間、持っていた長い棒を箱の中に入れました。棒を引き上げると、先についていたのはお札。男は手慣れた様子で次々とさい銭を盗んでいきます。

窃盗の容疑で逮捕されたのは秩父市の無職・平重壽容疑者(64)で、今月25日午後5時すぎ、神社の境内に設置されたさい銭箱から現金2000円を盗んだ疑いがもたれてます。平容疑者は警察の取り調べに対し「(逮捕されたことや容疑に)納得いかない」と否認しています。

警察によりますと周辺の神社でさい銭泥棒が相次いでおり、警察はほかに余罪がないか調べを進めています。

まずは逮捕されてよかったですね。
平容疑者は警察の取り調べに対し「(逮捕されたことや容疑に)納得いかない」と否認していまるようですが
あれだけ犯行の様子が映像がありまだみとめないんでしょうか。

賽銭泥棒するだけの人ですね。
他にも余罪がありそうですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

平重壽容疑者顔画像やFacebook特定か!

平重壽容疑者顔画像やFacebookについてです。

64歳という事ですが、いったいどんな人物なのか気になります。

平重壽容疑者顔の顔画像が気になりますがこちらです。

64歳で見た目は歳候の初老の男性ですね。
近くに寄った顔画像はまだにゅうしゅできていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
珍しい名前ですしアカウントはなかったので年齢を考えてもFacebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

平重壽wikiプロフィール

平重壽wikiプロフィールです。

名前:平重壽

年齢:64歳

職業:無職

容疑:窃盗

住所:埼玉県秩父市

平重壽容疑者の住所は埼玉県秩父市です。
犯行も埼玉県秩父市の神社という事で近所での犯行ですね。
埼玉県秩父市はこちらです。

 

スポンサードリンク

平重壽容疑者の賽銭泥棒した神社はどこ?

平重壽容疑者の賽銭泥棒した神社はどこなんでしょうか。

埼玉県秩父市の神社という事はわかっています。

詳しく調べてたたころと特定できました。
平重壽容疑者の賽銭泥棒した神社は【秩父今宮神社】です。

今宮神社はこちらです。

 

きっと神社の方も逮捕されて安心したでしょうね。
本当に許せないですね。

スポンサードリンク

平重壽容疑者の家族(妻・子供)は?

平重壽容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在64歳という事で結婚して妻や子供や孫がいてもおかしくない年齢ですが

現在プライベートに関しては公開されていません。

しかし、今回の事件のような行動を見ると無責任な行動です。
現在は独身かもしれませんね。
64歳で無職ですし年金で生活していて受給額が少なくて頼る人もいなくて生活に困っていたの
かもしれませんね。

家族がいたらこんなことで逮捕されてショックでしょうね。
まだ独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、平重壽容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
神社にしたら本当に迷惑です。

神様の前で堂々の犯行は許せないですし信じられないですね。

こういう人は繰り返し犯罪をしている可能性があります。
他にも余罪はあるかもしれませんね。
警察今後の捜査に注目ですね。