林大雄(たいゆう)Facebook顔画像特定!職業や家族(妻・子供)は?

実在する不動産物件の嘘の契約を持ちかけ、中国籍の男性が売買代金として持参した1億5千万円を盗んだとして、林大雄(たいゆう)容疑者が逮捕されました。

林大雄(たいゆう)容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

林大雄(たいゆう)容疑者のFacebook顔画像が気になります。

職業や家族(妻・子供)も気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

林大雄(たいゆう)容疑者事件について

林大雄(たいゆう)容疑者事件についてです。

実在する不動産物件の嘘の契約を持ちかけ、中国籍の男性(23)が売買代金として持参した1億5千万円を盗んだとして、警視庁組織犯罪対策2課は、窃盗容疑で、茨城県取手市、職業不詳、林大雄(たいゆう)容疑者(33)を逮捕した。「(現金を)持っていったが、だましたり、盗んだりしたものではない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、今月1日午後、東京都内のホテルロビーで、男性がマンションの売買契約を結ぶために持ってきた現金1億5千万円などが入ったスーツケースを盗んだとしている。

林容疑者は「ほかの商談があるので(ここで)待っていてほしい」「多額の現金を持っていると危ない」として強引に男性からスーツケースを奪って立ち去ったという。男性が親族を通じて110番通報した。

組対2課によると、男性の母が知人を介して林容疑者と数年前に知り合い物件の紹介を依頼。林容疑者が「(通常ならば)5億円くらいだが、コロナの影響で安くなっている」などと嘘の契約を持ちかけていた。

中国人の23歳も1億5千万円を用意できるとはかなりすごいですね。

やることが大胆ですね。1億5千万円盗むのはやばいです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

林大雄(たいゆう)容疑者Facebook顔画像特定か!

林大雄(たいゆう)容疑者Facebook顔画像についてです。

林大雄(たいゆう)容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が特定できました。

林大雄(たいゆう)容疑者がこちらです。

33歳という事ですが見た目は髪の毛を染めているせいか若く見えますね。

Facebookに関しては林大雄(たいゆう)容疑者と同姓同名のアカウントは複数ありましたが林大雄(たいゆう)容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

林大雄(たいゆう)容疑者wikiプロフィール

林大雄(たいゆう)容疑者のwikiプロフィールです。

名前:林大雄(たいゆう)

年齢:33歳

会社:不明

職業:職業不詳(自称会社役員)

住所:茨城県取手市

容疑:窃盗容疑

職業ですが現在職業不詳という事でわかっていません。

髪の毛も染めていてサラリーマンではなさそうですね。無職の可能性もありそうですね。

林大雄(たいゆう)容疑者の自宅住所は茨城県取手市です。

茨城県取手市はこちらです。

 

スポンサードリンク

林大雄(たいゆう)容疑者の家族(妻・子供)は?

林大雄(たいゆう)容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、家族のなどのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

33歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし、職業不詳ですし真面目に働いているようにはみえません。

独身の可能性もありそうですね。

【追記】

職業は自称会社役員とのことです。

無職でないのであれば結婚してる可能性もあるのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、林大雄(たいゆう)容疑者についてまとめました。

まずはしっかり反省してほしいですね。

1億5千万円盗んだのもやばいですが、1億5千万円現金で用意できる中国人の23歳も何者なのか気になりますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク