タカハシシンノスケ(バイク王CM)Wiki経歴の高校・大学や彼女!偽菅田将暉似!

バイク王のCM「ミニ店長登場」篇で、つるの剛士扮する店長と会話をする、眼鏡をかけたオタク風の青年タカハシシンノスケがいます。

SNSやネットでは、「菅田将暉に似ている」「なんか強烈なキャラ」と大きな話題になっています。

タカハシシンノスケについてWiki経歴の高校・大学や彼女が気になります

菅田将暉似で気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

タカハシシンノスケバイク王CMオタク男子について

タカハシシンノスケバイク王CMオタク男子についてです。

現在オンエア中の『バイク王』のCM「ミニ店長登場」篇で、つるの剛士扮する店長と会話をする、眼鏡をかけたオタク風の青年。放送がスタートすると、SNSやネットでは、「菅田将暉に似ている」「なんか強烈なキャラ」と大きな話題になった。この青年を演じるのは、新進気鋭の俳優、タカハシシンノスケ。個性的な風貌の彼は、これら反響をどう受け止めているのか。本人に話を聞いた。

ロン毛にチェックのシャツ、大きなフレームの眼鏡でニヤっと笑うオタクっぽい青年――。バイク買取サービス『バイク王』のCMがオンエアされると、そのインパクトある風貌に、SNSなどで「あれは誰?」「菅田将暉かと思った」と話題となった。演じるのは、28歳の俳優、タカハシシンノスケ。普段は、小顔で長身のおしゃれな雰囲気が印象的な男性で、CMのオタク男子とはかけ離れたイメージだ。『バイク王』のほか、楽天カードのCM『楽天カードマンVS財布の大金不安マン』でも個性的なキャラクターを演じている。

タカハシは、「かなり反響がありました」と照れくさそうに笑うと、「家族からも『観たよ』と言われ、何年も連絡を取っていなかった小学校の同級生からも連絡が来たりしました」と語る。ドラマの撮影現場でもスタッフから声を掛けられるようになるなど、予想以上の広がりに驚いているそうだ。

『バイク王』のCMについて、オーディションで監督からは「オタクっぽく」というオーダーがあったという。これまでもかなりキャラの強い役を演じることが多かったタカハシは、自身で用意した眼鏡を小道具に、引き笑いや語尾を上げるようなしゃべり方で、強烈なキャラクターを作り上げた。

バイク王のCMmにたらかなりインパクトありますし、誰なんだろうと気にありますね。

菅田将暉にも似ていますし、今回のCMのオタクキャラは成功ですね。

今後の活躍に注目ですね。

スポンサードリンク
 

タカハシシンノスケwikiプロフィール(大学・本名)

タカハシシンノスケwikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:タカハシシンノスケ

生年月日:1993年1月20日

年齢:28歳(2021.3現在)

出身:神奈川県

大学:不明

身長:173cm

職業:俳優・モデル

事務所:ミシェルエンターテイメント

趣味・特技:ギター、ベース、シンセサイザー、作曲、DJ、バイク

本名ですが確定ではないですがタカハシシンノスケ=高橋慎之介の可能性が高そうです。

スポンサードリンク

タカハシシンノスケの経歴は?

タカハシシンノスケの経歴が気になります。

タカハシシンノスケは神奈川県出身の俳優・モデルです。

俳優という仕事に興味を持ったのは、キアヌ・リーヴス主演の映画『マトリックス』のメイキングを観てだそうです。

しかし、両親や高校の教師に反対されて、一時は断念したそうですで、そのまま大学に進学しました。

大学卒業後は普通に就職活動をしたものの、自分の夢であった俳優の道を諦めきれず、養成所に通いフリーで俳優、モデル活動を始めたそうです。

自分を信じて自分の夢をあきらめなかったので今があるんですね。

今回バイク王のCMをきっかけに一気に注目されています。

今後の活躍がきたいできますね。

頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

タカハシシンノスケは菅田将暉に似ている!

タカハシシンノスケは菅田将暉に似ているとSNSなどでも話題になっています。

画像比較がこちらです。

確かに似ていますね。

菅田将暉がオタクだったらこんな感じなのでしょうか。

なんかイメージできますね。

しかし、菅田将暉もそうですが、本人も昔から、散々『マイケル・ジャクソン』とか『さかなクン』ってイジられてきたと言っています。

確かに、マイケル・ジャクソンにもさかなクンにも似ているきがしますね。

スポンサードリンク

タカハシシンノスケの彼女は?

タカハシシンノスケの彼女について気になります。

現在28歳という事で仕事も大事ですが、周りも結婚する人が多くなる年ですね。

彼女については現在特定の人がいるかは情報がありませんでした。

注目度も上がっていますので今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、タカハシシンノスケ(バイク王CM)についてまとめました。

CMを見た人は気になった人も多かったのではないでしょうか。

まだまだこれから活躍が期待できます。

今後の活躍に注目ですね。

応援しています。



おすすめの記事